見出し画像

豊かな時間

気づけばずっと更新できておらず。
人って、時間が経ちすぎるとだんだん優先度が下がってしまう生き物。
そんな言い訳をしながら、今です(笑)

4月は新しいサイクルの始まりってことで、時間が過ぎるのもあっという間
けど、なんか充実感溢れてたなぁ~🌎

私は基本一つのタスクに集中するってことが難しいんやけど、多くのタスクと向き合って、トントントンって形になった時がスカッ~っとするんやってね。
新しい取り組みとして形になったり、いろんな場所や人に会うことで、刺激になったり、振り返ってもワクワクが多かったなと思う(^^)


初めての催事販売や一人販売に挑戦したり
その中で訪れてくれたお客さんや知人がいることに、まぁ~感動でした✨
そして家に帰った時には、温かい食事とお風呂とともに家族が迎え入れてくれるとか、それはそれは嬉しい限り🌈

私は、PORTU LA CAIとしていろんな方と触れ合う中で、少しでもみんなの笑顔が見れたり、少しでもみんなのワクワクや希望に繋がったり、みんなが生き生きと話していることを聞けたり、そういう時間があるから、
よしっ!やるぞ~って思えてるなってつくづく思う。
それもこれも家族が近くにいてくれてるから、羽ばたける🐓


何よりこれからの人生で、家族との時間を普通にできることをして過ごしていくんじゃなくて、家族みんながワクワクする未来を思い描き、やりたいことを思いっきりしていくぞって思える、
そしてそれに向かって進んでることが何よりの原動力🌞


毎日同じことに繰り返しで、昨日と同じ今日をなんとなく過ごして時間が過ぎて、気づいたら40過ぎてた、、、って思うんじゃなくて、
今日はなにしようか、どんな素敵なことが待っているかってワクワクしながら過ごして、振り返ったら40歳になってたかぁ~。
って、毎日”いま”を楽しんで過ごせたら最高やね✨

深夜の女子会で、saco・maiaと3姉妹で語る時間。
ほんとこんな仲のいい姉妹はおらんよなぁ~
みんなそれぞれ過ぎて、、、
なんてバランスの取れてる姉妹なんだろうかとつくづく思う。
そして母の口癖は、「ほんと上手に産んだやろ!」って自画自賛ww
まぁ個性あふれる私たちが合わさったパズルはとんでもないことになるやろうな~~(笑) ←親に似て自画自賛w


まだまだ家族愛は語れるんやけど、今日はここまで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?