見出し画像

[#雑談ペーパー] 週刊ミナトナミ 第2号

こんにちは、水門なみです。

X(旧Twitter)での #雑談ペーパー タグ参加作品、その名も『週刊ミナトナミ』の、晴れて第2号です。週刊と銘打ってしまったからには、何とかその体裁が保てました、わはは。

昨年引っ越ししてから、なかなか使う機会のなかった万年筆とインクたちをうまく使ってあげられたら、ということもあり、引き続き頑固に手書きでお送りしております(笑)

前回はほとんどモノクロでしたが、今回は少しだけ色がありますw
今回使用した万年筆とインク、その他文房具たちです

PDF版はこちらからダウンロードいただけます。

今週もまた、3時のお茶請けにどうぞ(って、何やそれw)

それでは、きっとまた来週お会いしましょう! これからも無理せず楽しんで書きまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?