見出し画像

ポンコツ写真道...  初ポトレ撮影会!

ようやく
Twitterの使い方が分かりつつある今日この頃
自分の写真を載せて
ちょっとだけ撮影した過去のポトレ写真を
とりあえず何点かアップして
モデル撮影会等々を 検索して
参加できそうな 撮影スタイルと場所を確認して
予算も
日程も
モデルさんはどんな方を

いろいろ考えて DM 使ってみて
初めての申し込み
ちょっと ドキドキでした
お返事が来て ワクワク …久しぶりに
なんか楽しい気分
…おじさんでも 楽しいんです はい
 撮影会の感想は 後日!
ウイスキーを準備できたので のみまーす
はい


カメラバックは  リュック型にて
カメラは 今回 富士フィルムのみ
GFX50S2 35-70  と X-H2 10-22 の感じにしようかと
思っております
はい


最近 ゲットした 写真集 なんか楽しい
私が 買ったわけではないのですが
結構 良きです

…スタジオ ストロボライティングは
結構好きですが
ミラーレスカメラの 仕事以外の撮影は
自然光や その場の光で撮影したいなあ
ポートレートも ストリートスナップ的なものも
お花とかも みた感じに 自分の感覚でシャッターを押して
思った通りに写るカメラが 欲しいいぃ---なかなか
ないけど
だんだん フジのミラーレスに体をならそう ならそう…
でも 予想以上に 綺麗すぎる写りをするときは 戸惑う!

等身大で 思った通りが いいなあ
なかなか
ないけど 
….まだ 探し中 さがし中 SAGASITYU …



そうそう
仕事場をちょっと離れるときの 
印 増えました

畑中!
特に 畑の草取りが ミッションに追加になりまして
頑張って  草取りしてる時が
ありまーす!
ってことでの お知らせ用
…もう1枚も オレンジ色で 作りました 作業中!を….

そう!
フォトショップで文字入力したんだけれど
フォント 面白いの使ってみました
お金かからず フォントがつかえるんです
フォトショップ 恐るべし 恐るべし

あーウイスキーは うまいねえ!!!
ちょっとの幸せ
ちょっとの 酔っ払い!!
撮影会は 
初めての撮影会は
ちょっと ワクワクで
ちょっと 楽しみで ….. 。

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?