見出し画像

2024年の手帳

私は、書くことで思考や心の整理、浄化とかデトックスができると思っている。今ではスマホのカレンダーやメモがあれば手帳はいらないかも知れないけれど、毎年紙の手帳を買う。

一時期は無印良品の手帳やコクヨのジブン手帳を使った年もあったけれど、長年石井ゆかりさんの星ダイアリーを使っていて、2024年の手帳も購入した。

星ダイアリーと共に星ダイアリーと共に星栞も一緒に購入する。
今年のカードは「大吉」が入っていてうれしい!


毎年9月頃になると発売されるダイアリーと星栞の本。手元に届くと買ってよかったな。と毎年思う。






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?