見出し画像

ボツになったプレゼン資料の公開をします。

おはようございます\^o^/。
本日は、先日ビジネスコンテストに応募、予選敗退の
プレゼン資料を公開します。

はじめての経験で『こんな資料公開しても、役に立たない』と
いうお声も聞こえてきますが、備忘録としても投稿しているので
恥ずかしさをこらえて投稿します。

ホントはスライドで載せたかったのですが、
Canva→パワポ→Googleシートで出来るかな?と思ったのですが
形が崩れて上手くいかなかったので、pdfで1枚にして画像にしました。
※リンク貼りました。

見にくいかと思いますが、興味がある方は、スルスルとみて下さい。

色々ご意見はあるかと思いますが、ビジネスの進め方など、ほぼわからない
状態で始めたので、大目に見て下さい。

テクノロジーで繋がるをサポートする事業

介護経験中、とにかく連絡が取れなくて困ったことが多かったので、
それをなんとかしたいな。という思いで考えました。

新し物好きな性格もありますが、人手が足りなくなるなら、テクノロジーやAIをどんどん利用する方が、楽になる人が増えると思いました。

使える製品は多数出ていますが、それをまとめた情報や組み合わせ、使い方を伝える場所や人は中々いないと思います。
そういった役割が出来れば良いと考え、コンテストに出しました。

結果は予選落ちでしたが、大変勉強になりました。

また、この投稿を見てどなたかのヒントになり、より良い社会を作って頂ければ嬉しいなと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

どなたかのお役に立てます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?