けっこん_

結婚?焦るなぁ?

 今回は前回と違って多分ライトな話だよ!

 10年後の私に見せたらぶん殴られるかもしれないけれど、
とても焦っています。

 私には結婚願望があるのですが、彼がいません。

 彼氏がいなくなってから早7年経ちました。前の彼とは結婚できるかなぁと思っていたし、
手相でも結婚線が一番濃く出ていたようです。
しかし私達は別れてしまい、彼にはもう幸せな家庭と子供がいるのでどうにもこうにも。

 30を過ぎたあたりから焦りだしたのですが、その頃私はデブ今よりデブでしたし、今より鬱がひどくて、
婚活パーティー会場にて、自らがそんな会に参加するのがおこがましいと泣きながらキャンセルしたぐらいです。

 私はおたくなので、同じ趣向の方がいいと、オタク向けの場所に行きました。


努力はしました。


 街コンとか婚活パーティーとか。
それなりにおしゃれでかわいい服を着て。

 結果はゼロです。笑えます。

 アプリも使ってみました。こちらはまずまずの結果でしたが、やはり体調が悪く音信不通になったりしてしまって
大変申し訳ないと思っています。

 話は変わりますが
人を好きになることは美しく素晴らしいことでしょうか。

 わたしにはとても恐ろしいことに思えて仕方がありません。

 いずれ消えてしまう。
冷めてしまう。
そんなものなんだろうなと思います。

 そしてまた、好きな相手に拒絶されるととてもつらいです。
そんな事が無いのならばとても素敵な事だなと思っています。

 ガンスリンガーガールというマンガを皆さんはご存知でしょうか。
私のとても好きな作品です。

 簡単に説明すると、障害のある少女たちを洗脳し、暗殺者に仕立て上げるという話です。

 かなり賛否の別れる作品ではありますが、どこが良いのかというと、
彼女たちが幸せだということです。

 決して絶えることもなく、消えることもない、絶対的な愛情を
フラテッロ(兄弟)と呼ばれるお兄さんや恋人的な存在に位置する司令官にそそぐことができるのです。

 それは洗脳です。でも絶対的なものであり、彼女たちは疑いません。
いいなぁそれって幸せだなぁって思います。夢みたい。

 やはり私は病んでいるのでしょう。はい。

 35歳になりそろそろ本気で婚活しないとまずいので、クリエイター割引になる結婚相談所に行こうかと思います。
(同人誌一次も二次も出しているので……)


私にアプローチしたい人ははやくしてください。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?