昨日見た夢の話

画像1 昨日見た夢の話。 dot.さんのイメージを崩したくないので私はコレということにします( ´∀`)
画像2 映った人を3人まで顔を劇画にする不思議な鏡を見つけました。
画像3 ドラちゃんとのび太が遊びにやってきました。
画像4 一緒になって鏡でひとしきり遊んでいると…
画像5 ジローラモがやってきました。
画像6 「あいつどんなかおになるんだろ?」とわくわくしながら見守ります。
画像7 しかしなぜか顔はそのままです。
画像8 劇画になれるのは3人までですからね。
画像9 …というオチがついた所で目が覚めました。寝ながらウヒウヒ笑っていたことをうっすらと覚えています。気持ち悪いですね。今日は十五夜。月が綺麗です✨

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄