見出し画像

2021年カレンダープロジェクト😺POPPOからの特典

【2021年1月29日追記】 

※カレンダーの販売期間は終了しました。

特典のみ引き続きご購入頂けます。

【2021creators calendar】ver.A ねこねこ😺

いきもの画家POPPOからの特典記事のご紹介です🙇
購入方法はこの記事の最後にご紹介。

dot.さんの嬉しい呼びかけから始まった『2021calendar project』

noteで繋がる沢山のクリエイターの方々がこのプロジェクトに集結しました!

完成したカレンダーはこちらの2パターン!

ver.A ねこねこ

ver.B バラエティ

そしてなんと···

カレンダーにはPVが!!

このプロジェクトでは音楽帳工房先生がPVを手掛けて下さっています!チャンネル登録をぜひ☆

ねこねこカレンダーPV

バラエティカレンダーPV

今回卓上カレンダーをご希望の皆さまには有料記事でパスワードをGETした後、『TOLOT』にて注文して頂きます。

画像1

卓上カレンダーはこんな感じ

画像2

私はver.Aねこねこ・12月の絵を描きました😺
この絵に対する想いはこちらの記事に↓

☆特典☆

このプロジェクトでは各クリエイターの方々が様々な特典を用意されています🎁💕

ぜひ気になる作家さんの記事からカレンダーをご購入下さいね♪

私の有料記事からカレンダーをご購入の方には

わた太とムシャおイラストポストカード
パステル水彩で優しく仕上げたわた太とムシャおのイラストのポストカードです🐹🐰

お楽しみポストカード
POPPOオリジナルポストカードカードの中からランダムに選んだ一枚をプレゼント♪手元に届いてからのお楽しみ💕

ひみつ
有料記事を見てのお楽しみ😆💕

以上3つの特典をご用意しています🎁✨

プロジェクトメンバーの有料記事はお値段も内容もそれぞれ違いますのでよくよく見比べてご検討下さい♪

それでは以下、注文方法などご案内させていただきます。

【POPPOの記事からのご購入の流れ】

この記事から購入出来るカレンダーは
ver.A ねこねこカレンダーです😺

注文方法はこちら🙇

・有料記事(今読んでるこの記事)の購入(500円)

・パスワードGET☆

・TOLOT「みんなも注文」にてパスワードを入力
※注文期限2021年1月28日(木)まで

・カレンダーの注文(650円送料込)

カレンダー代金合計1150円

カレンダーは、TOLOT「みんなも注文」機能を使い『各自で』ご注文いただきます。

画像3

TOLOTは、おしゃれなフォトブックやカレンダーを作成できるオンラインサービスです。

カレンダーをご希望の方には当note(有料記事)にてパスワードをお渡しします。

有料記事を購入後、TOLOT「みんなも注文」パスワードの入力へ進んでください。

POPPO特典付きカレンダー代金は「合計1150円」です。
(有料記事500円+TOLOTカレンダー代金650円)

※POPPO特典の配布は私から既に住所を把握されている方、これから住所を教えて下さる方に限ります。

【注文期限にご注意!!】

TOLOTの注文期限は【 2021年1月28日(木)】となります。期限が切れてしまった等の返金対応はできませんのでご了承ください。

カレンダーの暦は法改正等にともない祝日が変わる場合があります。

最後に素敵な言葉をプレゼント🎁

『完璧じゃないところがまた魅力』
by dot.


以上、ご確認の上、

「POPPO特典付きカレンダーが欲しいよ!」という方は

ぜひ、有料note購入&TOLOT注文ください♪

なお、今回いただいた有料記事の代金の半分はこのプロジェクトでお世話になった方々へ何らかの形で還元、もう半分でムシャお🐰のおやつと私が使う新しい筆を買えたらいいなと思っています😆💕(筆を買ったらご紹介します♪)

有料記事へ行くその前に

このカレンダーが出来るまでの物語、各クリエイターの方々の想いはこちらのマガジンに📖

皆の記事を読むことでカレンダーを更に楽しむことが出来ますよ♪

カレンダープロジェクトに参戦した皆さま🙇
これからのご活躍も楽しみにしています!個性あふるる漏らる素敵な作品を見せて下さりありがとうございます!

そして皆を素敵にまとめて下さったこちらのお3方には頭が上がりません🙇



24人のクリエイターが画像を作り
音楽長先生が視覚と聴覚の合わせ技で魅力を激増させ
皆のブレーンりあこさんが丁寧に道筋を立てて下さり
dot.さんが持ち前の情熱と行動力で皆の心をひとつにまとめて下さいました。

こんな凄いカレンダー他にはない!

このプロジェクトで初の有料記事を書くにあたってdot.さんのこんな言葉に救われました。

「カレンダープロジェクトのみなさんへ

べらぼうな価格でない限り、それぞれみんなの有料記事を購読させてもらうつもりなので、誰も購入してくれないかもしれない…という怖れを捨てて、安心して書いてね😁
自分の歴史や、これから先の野望など、自分の中で大切にしてること、記事にできたらいいね」

これは先月のりあこさんの記事へのコメント。
ひっそりと呟かれていたので気付かなかった方もいるかもしれませんがdot.さんの責任感の強さや愛情がこの文章の中にギュッと込められている気がします。

dot.さんの想いを汲んで有料記事では特典の他、自分の歴史やこれからのことなど記事にしてみたいと思います。

LINEなどの個別連絡でもdot.さんやりあこさんからの丁寧なサポートや細やかなお気遣いがあったからこそこうやって私も無事に記事にすることが出来ました。

この記事はりあこさんが作って下さった記事を見本をもとに成り立っています。頭の働かない私のような者にとってりあこさんの記事は救世主でした。皆の為に何個も何個も記事を書いて本当に大変だったと思います。

有料記事の前にどうしてもこのプロジェクトを必死で支えてくれた人のことをお伝えしたくてここに感謝の気持ちを書きました。

素晴らしいプロジェクトを本当にありがとうございます🙇

そしてここまで読んで下さった皆さんに心から感謝です🙇✨

【POPPO特典付きver.Aねこねこカレンダーのご購入はこちら↓↓↓】

※記事の購入(500円)だけではカレンダーは届きません。
TOLOTへのパスワードの入力、注文(650円)が必要です。

↓以下有料記事になります。(読んで下さる方、またここから長いので休み休みどうぞ(´∀`))


ここから先は

1,574字 / 2画像

¥ 500

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄