見出し画像

「dot.」Q&A

おとな美術部のメンバーをQ&A形式でご紹介♪

今日はおとな美術部東京部長dot.さんのご紹介です🎉

【名前】
dot. 林真衣子

【今住んでいる場所】
東京都町田市

【何する人?】
ハンドメイドと鍵盤と娘の付き人、時々保険屋

【おとな美術部でやってみたいこと】
いろんな人の作品が見たい

【今後の自分の目標】
やれることは何でもすぐやる

【URL等】

Instagram

minne

【自分の性格】
いろいろ偏っている人

【家族構成】
凡人の配偶者と、天才の娘と、ちょっとおバカなドット

【好きな食べ物】
たまご

【嫌いな食べ物】
お土産にもらう微妙なお菓子

【好きな有名人(アーティスト、芸能人、お笑い芸人、歴史上の人物、その他誰でもよい)】
ジョーリンターナー 、ヤンスヨハンソン、アンドレアンダーセン、デビッドカヴァーデイル、マイケルシェンカー、ウリ・ロート、岡垣正志氏、ヴィヴィアン・ウエストウッド

【影響を受けた人物、芸術家等】
両親

【好きな音楽】
一部のHR/HMと、イタリアのプログレ

【好きな映画】
ポリスアカデミー、オースティンパワーズ、サスペリア、落下の王国、最強のふたり(2011)、ショーシャンクの空に、ピンクフラミンゴ

【好きな本、漫画、作家】
スティーブンキング全般と、ウラジーミル・ソローキン、ドナルド・バーセルミとかの言葉遊びみたいな現代文学

【好きなテレビ番組】
ディスカバリーチャンネル

【好きな動物】
いっぱいいる

【好きな花】
いろいろある

【好きな石】
特にない

【好きなお店、おすすめのお店】
表参道の【TRADING MUSEUM COMME des GARÇONS
お店の人の人柄がみんな最高
相模大野の美容院【INNOVATE
カット、カラー、パーマで1時間15分、どうでもいい会話なく数学的に髪型を作り上げる職人オーナー

【好きな場所】

【出身地、今までに住んだ場所】
東京都大田区→小平市→町田市

【今までに行った旅行先】
海外何ヵ所かと、沖縄と四国以外のいろいろ

【行ってみたい場所】
タイの山奥

【今までに就いた職業】
製造業、保険業

【今の活動をはじめたきっかけ・自分の歴史】
noteにいろいろ書いてある通り

【趣味、もしくは趣味として挑戦したいこと】
北欧メタルのバンドに加入したい

【目標としている人】
いない

【好きな言葉、座右の銘】
素っ裸で生きる

【今年チャレンジすること】
増収

【部員の○○さんへ一言(応援や感謝の言葉、質問、コラボ希望など)】
ぽっぽ部長、いつもありがとう!

【おとな美術部及びぽっぽへのご要望】
ぽっぽが心から楽しんでできることだけしてれば、関わる人も全員幸せだから、やりたくないこと、モヤモヤすることはキッパリやめよう笑

【自分を応援してくれている方に一言】
いつもありがとう
会えた時にまた改めて


《ぽっぽより》

dot.さんっ!!こちらこそいつも本当にありがとうございますっ!!!!おとな美術部が全国に広がりつつあるのもnoteでdot.さんと出会えたおかげです!!dot.さんの「今後の自分の目標」!!出会った時から既に実行され続けている事ですね!!dot.さんの行動力がいつも周りの皆の心の原動力になっています!!福岡にはdot.さんのまだ知らないdot.さんファンがいっぱいですよっ♪♪コロナが落ち着いたら真っ先にdot.さんに会いに行きます!いつか福岡にもきっと遊びに来て下さいね!おとな美術部部員も部員以外の人もdot.さんの来福をお待ちしておりますっ!!そして「ご要望」のお言葉!!またそんな嬉しいことをっっ!!脱モヤモヤ!目指します!!いつも色々沢山ご心配ありがとうございます!!また長くなっちゃった!!これからもどうぞよろしくお願いします!!ドットにゃんこにも会いたい!!

以上dot.さんのご紹介でした!

dot.さんありがとうございます!!

この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄