見出し画像

この箱の中の楽しいには限界があるのかも。

なんでも見せてくれるの。
欲しいものだって手に入るし。
大好きな音楽だっていつまでも聞くとができる。

でもこの箱に飽きてしまった。

私は生粋のスマホ中毒。
1日の使用平均時間、14時間だって。
終わってる。
お風呂も、トイレも、ベッドの中も、いつも一緒。

特にやりたいことがあるけじゃないのに。なぜだか手放せなくて、今も握ってる。

でもね、気がついちゃった。
案外楽しくないんだよね、スマホって。興味は一生続くわけじゃない。
好きなアニメを見て、好きなゲームをして、漫画を読んだら、だいたいやりたいことは終わりなの。

なのに。

なのに手放せないんだ。

楽しくないのに。

どうしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?