見出し画像

Twitterのフォロワーご紹介②


フォロワーさんのご紹介その②です!

その①を読まれていないい方はこちらをどうぞ ↓↓↓↓

※尚、順番に優位性はなく、沢山の方をご紹介したい気持ちは山々です!また、記載に関してご迷惑であれば削除いたしますのでお手数ですがご連絡頂けますと幸いです。また積極的に記載してほしい人も連絡頂けますと嬉しいです!宜しくお願いします。

※本当はもっと長文でご紹介したいのですが3行でまとめさせて頂きます。

※誤字・脱字等スルーでお願いします笑


【第一回目のご紹介の方々】

@Masahiko817 まさひこさん

@liber_kaikaku りべるさん

@yanayuu_0918 ゆう@自己肯定感製造機さん

@JpnAtsushi あつし@プロのマーケx副業x育児さん

@makkengo31 マッケンゴー海賊団船長@ノウハウを覚える前のマインドセットさん

@misaki194 ミサキ@ビジネス弁護士×ブロガーさん

@hiroboo96507836 ひろぼーポジティブエンサーさん

@kaiton_cafe カイトン◆夫婦の夢を叶える挑戦さん

@KazutomoNagasa2 かずとも@卒リーマン強行予定(Real TIme Documentary)さん

@naru_mota_naru 理学療法士★mota★さん

@tio2_d かろやか波動サポーター きよえ@統合しながら楽しく生きるさん

@rakuikirakuiki らくいき@現役美容師社長はマネタイズ勉強中!!マークさん

@tacchi_zenryoku タッチ@全力マネタイズさん

@bero_rika 格安SIM/インターネットのプロさん

@kenji571215 いぬけん@男女双子のパパフルエンサーさん

@amano721_jp あまの@公務員フルエンサーさん

@ch_takajiro 森山峰支郎(タカジロー)さん

@y1Ze1Ehwm8xsoSV ごん@振袖の柄、小紋制作&副業で物販さん

@daiking_happy だいきんぐビデオカメラ自己紹介動画プロデューサーさん

@kaz_wellness かずや@あなたの健康を守り隊さん


では今回もさっそくご紹介いたします!!



@sera_sera_sera8 せら課長@あなたの夢を応援する人Lv138(←フォロワー数)さん

セラ課長は応援の神様、最近顔を出されていましたがイケメンでびっくり!初心者の私にも丁寧に対応頂きました。Twitter界のインフルエンサー!ツイートからは奥様愛も垣間見れて素晴らしい方です!

@yoshironoie ヨシロー家フルエンサーさん

住宅販売の僕と住宅についてのノウハウを発信するヨシローさん、プロ顔負けの知識は住まいのあり方について考えさせてくれます!特にYouTubeではわかりやすく住まいについても発信されているので是非チェック!!

@Asshi0220 あっしー@30代スタートアップさん

実は合同企画の同期でアイコン同盟のチームメイト。最近では禁煙に成功したことでお互い会話が弾みました!ブログやプログラミングに挑戦されていて、為になる事間違いなしですよ!

@heyouno1 ゆ〜@所長/営業所の運営&社員教育と家庭では子供の教育サポート中さん

ゆーさんもアイコン同盟の仲間です!営業の大ベテラン、契約件数が12,000件と契約モンスターともいえる経験を武器に日々のツイートにはビジネスマンに気付きを与えてくれます!

@reo_exhibition らいおん=企画請負人=さん

彼が以前可愛らしいライオンのアイコンだったことは内緒です。この話も二回目w 彼のツイートはビジネスマインドを高めてくれるものばかり!ビジネスマンは絡んだ方がいい!絶対的にお勧めです!

@melonbamna2020 メロンバンナ@一緒に乾杯!ほっこりメロンcafeホットドリンク←只今雪山移動中さん

名前長いな!ww 彼女は最初ぷしゅーでおなじみのワカ子酒アイコンでTwitter界に現れました。丁寧なリプと持ち前のやさしさであなたのツイートにお邪魔しに来てくれますよ!!是非フォローを!

@Airdorop100 令和デザイナー@似顔絵アイコンさん

僕のアイコンを作成してくれたデザイナーさん、合同企画のリーダーです。アイコン作成は勿論の事デザインに関する事は彼にお任せ。作成までの対応も丁寧で親切で迅速!繋がる事をお勧めしますよ!

@leee_okinawaaa レックス(FP1級)@マネーヒーローさん

レックスさんはFP1級をお持ちのファイナンシャルプランナー、金融リテラシーは素晴らしいものがあります!2級の私は足元にも及びません!金融に関してはレックスさんにお任せあれ!!

@GO_Best_Sales ごう@[超差別化営業で最速で成果を]さん

彼は住宅営業マンとしのマネージャーとして大活躍、住宅営業はエンドユーザーに対して行う営業の中でも難易度が高いもの、販売に関するノウハウを発信しています!YouTubeの配信もチェックですよ!

@b_baby_superman ボスベイビー@リクルートの中の人さん

アイコンに騙されてはいけません、ばっちりビジネスの最前線で戦っております。故に、ビジネススキル・営業スキル等学びたいと言う方はフォロー必須です!そのうちTwitter界の本当のボスになってしまいそうです。

@madder002 もも桃@部下×ブログさん

ももさんのリプはいつも丁寧で『癒されます』そのうち部下ではなく上司にTwitterの名前が変わっているでしょう!これからブログも始めるのでそちらも要チェックですね!!

@motcatlovecat モットキャットネコフォロワーさん同士交流の場を提供してますさん

爆発的な伸びをみせているモットキャットさん、営業職として活躍されていますので、営業・販売のお仕事をされている方はフォロー必須です!ツイートからはとても勉強なるものがタイムラインに流れてきますよ!

@kakki910 かっきー@言霊の力はさん

アイコン同盟の先輩です!家族思いで愛にあふれているかっきーさん!フォローすると何故か運が良くなるので、これはフォローしない理由が見つかりませんね!是非絡んでみてください!

@matsusns2020 まつ@SNSコンサルタントさん

まつさんにはDMにて丁寧にTwitter運用についてご教授頂きました。親切で的確にかつ迅速な対応に感謝しております。自身もSNSでの収益を上げる事に関してツイートされていて、とても勉強になります!

@nukimaruda ぬきまる店長@ここでは社長さん

少しだけ借金があるみたいです!w このプロフィールが個人的には物凄く好きです!拡散グループを運営されているので興味のあある方は相談された方がいいかもしれません!あ、僕も相談に行かないといけないかな・・・。

@minohalife ミノハライフ@ブログ書けさん

アイコンが印鑑ですよ!斬新ですね!ミノハライフさん以外で見た事が有りませんので、Twitter界の印鑑パイオニアです!丁寧なリプには定評があります!←僕はそう思っています!是非繋がってみてください!


引き続きご紹介をさせて頂きたいと思います!!









宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動・自己啓発に使わせて頂きます。宜しくお願い致します。