一つの区切り。

3年目の検査結果を聞きに行った。

検査をしてから結果を聞くまでの待ち時間は1週間。

いつまで経っても、この待ち時間はストレスだな。

: : : : : : : : : : 

以前と比べて、ずいぶん図太くどっしりと待てるようになったけど、今回は特別!

私の乳がんタイプは、2,3年内での再発率が高いと主治医から言われていたから、今回の結果を聞くまでは落ち着かなかった。

検査が終わって、病院帰りの1人ランチに「予祝〜♪」なんて気分を上げて贅沢ランチしてみたり 笑

贅沢ランチ

結果が出るまで誰にも言わないって謎のルールで験担ぎしたり 笑

そんなこんなの1週間でしたが、「異常なし」

これからもどんどん笑って過ごそう
(笑いは健康のヒケツの1つと思ってます)





サポートいただけたら泣いて喜びます。