絵が下手糞な奴は漫画の編集をやるな!!偽物め!!

出来ないヤツが上から目線でモノをいうな!!!
編集は基本的にミスリードの役立たず野郎!
連載させてくれる権利を持ってるからぺこぺこしてやってるだけ!
例えるならお金をくれるからキモイおっさんと飯食いにいく若い女みたいなもん。編集の人間はプロの漫画家の技術を持たないなら辞めて欲しい。
知識はあるみたいだが知識があるなら描けるはず。なんで描けないんだろうねー。それは頭でっかちの役立たずだからである。
自分以下の読者でもない人間に文句を言われるのは不愉快。
せめて漫画家として尊敬できる画力になってから上からモノを言ってほしい!
それが無理ならせめて敬語を使って漫画家が不愉快にならないようにコメントするべき。お前は読者じゃないぞ?上からモノをいうなら実力は持っていて欲しい!!頼む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?