見出し画像

経験すること

一個前のノートに書きましたように、
昨日生まれてはじめて、仕事のご縁で
声をかけてもらい
(一応)モデルとして「映される側」をさせていただきました。
難しかったし不安もあったけど、
それ以上に実はとてもとても楽しかった!
「自分」だけを使って、
カメラマンの指示通り(できれば以上に!)なるように、
考えてみて表現してみる楽しさたるや。
ダンスもそうですが、やっぱり表現することも
とても好きだということを実感しました。
あと、当たり前だけどプロってすごい。
写真と映像は、改めて違う表現媒体なんだと思いましたし
これまで撮ってきたモデルさん達の凄さを実感…
今まで以上に尊敬しました。

そして今まではできないものと思っていた分野でも
役に立てて、楽しむことができたのは
一つ道が広がったようでした。
他人にどう思われるか不安で、
なかなか踏み出せなかった世界は、
とてもとても面白かったです !
またぜひチャレンジしたいです。

そんなわけで、翌日の昨日も
とても晴れやかで、明るい気持ちになっています。
貴重な機会をいただけて、本当によかった!
自信にもなりましたし、これからも
さまざまな経験を重ねていきたいです。

おまけ
あたりデータをみて、
ちゃんとしたら笑、ここまで素敵になるんだ!と
知ることができたので、
自分磨き頑張ろうと思いました。
内面も外見も映像技術も!磨いていきます🔥

✴︎Today’s illustration 
嬉しさでいっぱいだったことと、
ふわふわで素敵な髪の方に電車で出会ったので
その方の印象から。

Ochai🦊🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?