見出し画像

娘が捕まりました

保護施設からやっと帰ってきた娘
帰ってきて2人で家の前で抱きついて泣いたのはまだ1ヶ月前

「ママ普通って幸せなんだね」
「自分のままで良いって分かったよ」

そういって笑った娘の頭を良い子良い子した。
これから一緒にまた仲良くしていこうね
お薬も少づつやめよう

そう約束した娘は昨日警察につかまりました

彼氏と窃盗をしたらしい
しかも、きっと初めてではない悪質とのこと

今は拘留されているらしい

夜、連絡がつかない娘
22時までには絶対帰ってくるっって約束したのに・・
約束だから警察に「捜索願い」を出そうと思って連絡したら
「保護しています」いや違う?
「逮捕してこちらにいます」

えっつ???

せっかく帰ってきたのに
つらい思いをして色々な体験をして
やっと帰ってきたのに???

あの子はどこまでいくんだろう?
何を試しているんだろう??

でもこれで薬はのめない
命は守られる

おまわりさんよろしくお願いいたします
私では止められなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?