見出し画像

「結婚式が加害性」のある暴力行為なら 「不良マンガ」はどうなの? 不良マンガ愛好者にさんざん加害されたのだが

1 Twitterのトレンドになった「結婚式の加害性」

結婚式の加害性って言う話題が「Twitter」でトレンドになって急上昇してきた

強制参加でもない「結婚式」に対して「ご祝儀取られて 幸せ見せつけられる」暴力行為とかで騒がれる

Twitterの女子アナ上がりの「左端」の書き込み

結婚式の招待状に「出席・欠席」の返信があるのに なんて「欠席」に○して返信できないのかと思う

城ヶ島 結婚写真
三溪園 結婚写真
サンリオピューロランド ホームページより引用

観光地やテーマパークなどで「結婚写真撮影」と出会う事が多い

慶事(お祝事)などで「縁起がいい」のに

2 自分は「不良マンガ」嫌いだが 「不良マンガ」を規制しろとか言わない

最近「東京リベンジャーズ(東リベ)」なる「不良マンガ」が流行ってる

東京リベンジャーズ 東リベ

自分は「不良マンガ」が嫌いで 少年マンガ・青年マンガ読んでも「不良マンガ」は飛ばして読むし 好きな作品だけ単行本を買って読んでる

ちゃお

男性なのに少女マンガが好きで「ちゃお・りぼん・なかよし」などを読んでいる

コンテンツが豊富な「日本」は選択肢が多い

しかり「不良マンガ」愛好者って なぜか「いじめ」「暴力行為」をする奴が多い

ビーバップハイスクール

ちょうど「ビーバップハイスクール」が流行ってた時で ビーバップハイスクールと矢○永吉を愛好していた○QNにさんざんいじめられた

この影響で「不良マンガ」「矢○永吉」が嫌いになった

かといって自分が嫌いだからって規制や排除を求める気はない コレをやったら自分の好きな美少女系「プリキュア」などにブーメランで来る

デリシャスパーティー プリキュア

3 暴走する「お気持ち」理論

「結婚式や結婚が加害性」があるとかの「お気持ち」理論が ツイフェミ・左端がやたらに持ち出し騒ぎになってる

自分みたいに直接被害が無いのに「お気持ち」とか 「嫌な人の気持ちを知れ」だのを持ち出して「結婚式の加害性」を出してきた

自分は「結婚式」に加害性など感じない むしろ「ご結婚おめでとうございます」「おめでとうございます」とお祝いの挨拶をする

ドール野外撮影と結婚写真撮影 三溪園 ぽぽちゃん

ドール野外撮影と重なるので 園内移動だと「ドール」を抱っこして移動してるケースが多い

花嫁さんが「ドール」を見て 「かわいいお人形さんですね」って声をかける事もある

旦那さんもいい笑顔で花嫁さんを見てる

直接被害に遭っても 「不良マンガ」「矢○永吉」を排除しろとか言わない 好きな人もいるから そこは「左端」お得意の言葉「多様性」だからだ

多様性だからこそ数多い「コンテンツ」があり マンガ雑誌が数多く出ている

不良マンガも美少女系も「コンテンツ」の「表現の自由」で守られいる

一部の「お気持ち」で「表現の自由」が脅やかされる事態は嫌だ

「結婚式の加害性」も「表現の自由」を脅かす行為だ

お気持ちだけで「表現の自由」を脅かしてはならない

終わり