見出し画像

ドラマみたいな行きつけ欲しいな〜

よくドラマで店主とドラマの主人公が語り合ってて。
ドラマの主人公はだいたいベロベロに酔っ払っていて、酔っ払いながら自身の日常や恋愛、仕事のことを語る。
それを嫌な顔せずに聞いてる店主。
理想だわー、そんな行きつけ。
私にはそう言った場所はない。
その前にASD。
人とコミュニケーション取れない。
なんか前に発達障害の人がやっているお店があると聞いたことあるけど、確か東京。
パニックで電車に乗れない私には到底無理。
近くに行きつけを作ろうか?
いいなってお店が一件ある。
一度行ってめちゃくちゃ気さくな店主だった。
ただ、忙しそうにあちこち行って大変そう。
そんなベロベロに酔っ払った女が話してるのを聞いてる暇なんて確実にないだろう。

あ、私お酒ほぼ飲めないんだったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?