見出し画像

あーあ

お隣さん、私が植えたたんぽぽ引っこ抜いてくれちゃって。
でもそこの陣地はお隣さんのもの。
だけどたんぽぽくらいと思い、種をパラパラ。
雑草と思ったよね、うん。
うちには植える場所がなくて。
庭はあるけどなんかよく分からないのが植えてあって抜いたり掘り返したりが出来ない。
唯一金木犀は欲しいと思って買って、鉢植えにしたから気に入ってるし抜かれたり切られたりの心配はないけど。
北海道の風のガーデンみたいに風にそよそよするような綺麗な花が咲く庭が本当は作りたいし、毎日その庭を眺めてたい。
要は無になる時間が欲しい。
考えるとキリないから、何も考えない時間は作り上げるか寝るしかない。
まだ蒔いてない種もあるし。
場所うまく作って今月中に蒔かなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?