見出し画像

【5日目】1ヶ月ワンパンマンチャレンジ

どうも、ぽぽ🕊️です。
1ヶ月ワンパンマンチャレンジ、5日目の振り返り!

6/7 【5日目】

6/7
📍記録 {}は累計
・ランニング🏃10キロ(56分09秒){50キロ}
・腕立て・腹筋・スクワット🏋️‍♀️100回{500回}
・体重→79.9kg{前日比-1.7kg}

10km🏃
ペースはこんな感じ
🏋️‍♀️100回ずつ
5日目の身体
体重79.9kg

📓日記
5日目達成。いいぞいいぞ👏
朝から走ってトレ行けました。ナイス。
ただ、めっちゃ今日はきつかったです。疲れが出てきたのかな😇
今日の10キロ🏃は、ほんとになんかしんどかったです。
自分の身体の具合に合わせて,走れるように調整したいな。筋トレ🏋️‍♀️は、まぁ大丈夫。少しずつ、回数やっても負担少なくなってきました。筋力ついてきたのかな。
今日は、東京農業工業大学で、田植えしてきました。

田植え@東京農業工業大学


夜は、BBQ!🥩

昼飲み🍺×バーベキュー🥩


田植え,先月ぶりでしたが、やっぱ,気持ちいいもんですね。
他大学との交流って、普段ないから、新鮮でした!
これからも、定期的に、関わりたいです。🧑‍🌾

土日は、ちょっと休みます!

次回は、6/10【6日目】です!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?