社内ニート、副業バイトでひやひやする

8/25から始めたバイトも短期集中で研修を行っているため、今日の勤務で7日目となります。
保険診療も行う整骨院なので、保険とかレセプトとかカルテとか副業週2バイトにしては結構ハードなものを選んでしまったなと思っています。
そして、研修期間が終わると頼れる人がいなくなり、今週末一人勤務なのでとてもヒヤヒヤしています。(基本受付は一人なのです)
電気治療の機会の設定や吸引器を患者さんにつけることも担当業務なのでほんとに勤務中は変な汗かきまくり…
とりあえず、慣れるしかないとパートさんたちからアドバイスをいただいたので、わからないことは聞く!そして、聞いたことは覚える!間違いを繰り返さないをモットーに頑張ります。

なんでこのバイトを始めたのか
→理由は4つ
①社内ニートしてる会社、一応正社員なのにコロナの流行後ずっと15:00退勤だし、独身で暇を持て余していた為。
②このままこの会社にいようと思っている訳ではないけど、給料アップもボーナスもないので、奨学金返済額くらいのお金を副業で得られたら早く返済したり、貯金したり出来るかなと思った為。
③スポーツジム併設の為、ジムは無料で利用可の為。
④家の最寄り駅

こんな理由で始めました。
暇な時間バイトして、収入増えて、家から近くて、月額15000円以上かかるスポーツジムが使い放題とはいいバイトに巡り会えたと思う。
仕事の状況にもよると思うけど、最低でも1年は続けられたらと思っています。

まぁ、あまり最初から頑張りすぎても電池切れしやすいタイプなのでほどほどに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?