見出し画像

ふとって。

付き合っていた彼から"ふとって"と言われた。
私がガリガリで可愛くないからだそうだ。
ガリガリすぎてキモい、服も顔も可愛いなんて言えない、やばいと。
50kgまで増やして欲しいのだそう。


私は、そんなことを言われて悲しかったけれど、細いと認められて嬉しいという気持ちもあった。
彼のためとはいえ、さすがに50kgまでなんてなれるわけない。
10kg以上も増量しなければならないから、そんなの私にとって死んだも同然。痩せを失うのだから。


私にとって"彼"より"痩せ"
彼が私を愛してくれるなら違ったかもしれないけれど。そうではなかったから。

私はこれからも食に依存して生きていくの。