見出し画像

言われた事を実践

前回投稿の『バーで出会った広告代理店に勤める女性』から言われた事を実践しました。

■タイ古式やオイルトリートメントに絡めたビフォーアフターをインスタに載せて!

という、アドバイス。

正直、撮ってないんですよ🥲
理由は、私が従業員脳だったから。
インスタを見てくれる人の心を動かす画像とは⁇と考えてなかったです。

いや、考えてはいたのです。
ズレていたのであって、、、
タイ古式やオイルトリートメント中の動画をあげて『気持ち良さそう!私も受けたい!』って思ってくれるかな〜?と思ってずっと投稿してたのですが、フォローしてくれる方は本当に少しずつの増加でした。

しかも、本当に施術中の動画ばかり。

これがダメならあれしよう!
がなかったんですね、、、🥲

前置きが長くなりましたが、
■自分の18年前と現在の垢抜け具合
をインスタに投稿したしました。

すると、すごく反応が良いのです。

いいねの数が10違います。

↑あ、私の平均いいねは20〜25です💦

この時は37でした。

そしてその前後で、お客様の可動域の
ビフォーアフターを1枚目で持ってきた時も
すごく反応がよかったのです♪

そうか!
人は『今よりも変わりたい』『成長したい』
と思っているものなのかもしれないと
気付かされました。

かといって、すぐ予約が入ったわけではなありませんが、印象づけることはできたのかもしれません。

まだまだ、勉強中ですが
サロンをより良くしていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?