見出し画像

🐈‍⬛初めまして🐈‍⬛

初投稿させていただきます【POPO】と申します。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと考えています。

面白いなとか、成る程と思った方を見つけたらフォローもさせていただきます。
正直何を書いて良いか判らないので、取り敢えずはPOPOの事を記事にしてみますね🌸
少しでも興味持って頂けたら嬉しいかな😆

【POPO】の取り説
✳️ クリエイター名 POPO
✳️ 産地 北海道の真ん中辺り
✳️ 見た目 カカシww
✳️ 目標 常にアクティブなシルバーライフを楽し む
✳️ 性格 まぁ明るい方
     無口(六口)とも書く
✳️ 職業 今の所 出張専門のほぐし屋
✳️ 夢 保護猫活動を生業に賛同してくれる仲間が出来たら嬉しい❣️
✳️ 特技❓ 一人で何処でも入って歩く事
    回転寿司、ラーメン屋、カフェなど
    でもワイワイするのも好きだよー❣️

こんな感じかなぁ。
以上POPOの取り説でした。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


   感謝🌸🎶
また次回も頑張って投稿したいと思ってますので、少しでも興味持てると思ったら『スキ』『コメント』頂けたらPOPOの励みになりますので、宜しくお願いします😁
ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?