見出し画像

note1年203日目北の大吉方位転居119日目人を成長させようと思ったら、まず自分を成長させないといけない199日目全恩全縁全力感謝の実践146日目自分に甘いという習慣を断ち切る139日

令和4年12月6日

自分にとって、驚く出会いがあって、消化に85日もかかってしまった。

あんまり驚きすぎて、、、つぎつぎ根っこをたどっていくうちに、

やっぱりびっくりするところに行きついてしまった。

2か月半の内容だから、すぐにはまとめられないけど、いつかサクッとまとめられるようになるかもしれない。

情報量が多すぎて、2か月半たってもまだ消化できていないから、なかなか文章にできない。

とりあえず御堂筋のイルミネーション。

56歳の誕生日までちょうど1か月。

忘れていた自分育てをしようと思って始めたnote

ようやく、自分で自分を育てられそうな環境の芽が出てきた。

今まで土の中で、1年と203日過ごしてきたね(笑)

ようやく出てきたこの成長の芽。どうやって育っていくのか記録しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?