見出し画像

自信をつけたいあなたへ贈る!ボク自身で考えた、自信のある言葉!

あなたは
自信がありますか?

本当に自信がある人って、まわりにどう思われても揺るがない人のことを言うんですね。

まわりの意見や視線に自分を見失わないって、素晴らしい生き方。
じゃあ、どうやってこういう生き方ができるかと言えば、

自分で動くこと。誰かに言われてからではなく、
自分発信で行動すること。

そこには、うまくいかないこともたくさんある。自分の無力さに涙を流すこともあるかもしれない。
けれど、これはあなたに限らず誰もが通らなければいけない道。

自信満々に見えるあの人もこの人も、初めから自信があったわけじゃない。

「変わりたい」って思って少しずつ動いてきたから自信が持ててるだけなのです。

自信って、誰かにつけてもらうものではない。

「自」分発「信」だから
自信が生まれるのだ。

励(ハゲ)マスターのブログ↓
https://popeyell.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?