見出し画像

我が子供達vs伊勢海老くん

お久しぶりです。
最近は専ら勉強しているネコくんです。
ロクでもない人間だったのに、
勉強が大好きになったので周りから 
変な奴め!とか猫かぶるな!と
いじられています。

では本件へ行きましょう。
先日、実家に仕入れた伊勢海老が大量に
届きました🦐 
ねこちゃんたちがあまりにも興味を
示したので実際に対面させてみたのが
タイトルの写真です。

後ろの子の顔に注目してください。
いつもはこんなに吠える子じゃないのに
思いっきり威嚇していました🤣
こんな日常のワンシーンでほっこり
する事も沢山あり、
世の中は暗い雰囲気ですが
私のGWは楽しかったです。

ねこを飼う事は本当にセラピー効果も
あっておすすめです。
私の友人もねこを飼い始めてから
付き合いが悪くなりました(笑)

いつ連絡しても横から
ニャー!ニャー!と鳴いています笑
それさえも愛らしく思えてきます。

ペットを飼うという事は
相応の覚悟が必要です。
ですがその覚悟を持って愛を持って
接し続ける事ができるならば
ねこは本当におすすめです。

自粛期間に1人で過ごした方もいると思います。
そんな時にねこは寄り添ってくれます。
散歩が必要無く、自宅の中で好きなように
生きる姿も可愛くてしょうがないです。

ではでは、珍しく僕の部屋で眠ろうと
している猫ちゃん達がいるので 
ここら辺りで。

#猫 #ネコ #ねこ #ねこずき #ねこのいる暮らし

#ねこと共に生きる #可愛い #癒し #伊勢海老

#猫じゃらし #ねこだまし  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?