見出し画像

毎朝珈琲 20240409



「好きの解像度」を上げる。

日記がわりに、毎朝のコーヒーを記録してます。

コーヒーは好きだけど、全然詳しくない。
どの豆が好きなのか?どの淹れ方なのか?
それすらも曖昧でした。

好きなものが曖昧な世界に生きていたのです。

そこから
「好きの解像度を上げてみよう」と思いたち

コーヒー日記をつけています。
初心者の、趣味の日記です!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


「毎朝珈琲」文章のメイン更新はこちらで行なっています

淡々と、タイミングが来たときの更新。
ゆっくりペースですが、息長く続けていければと思います。どうぞよろしくお願いします。

プロフィール


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?