見出し画像

最近の過ごし方😘


最近TV📺を見る事がだいぶ少なくなった。

嫌なニュースが多すぎて見たくなくなる。

TVを付けて映画を観てても、結局は他の人の文章を読んだり、自分でも書いたり音楽🎵を聴きながら着物リメイク👘したりが増えて、見ている暇が無くなった。

そうそう会社にも出なくてはいけないし、忙しい。

たまにTVでYouTubeは見る👀

音楽はiPadでヘッドホンをかけると良い音が聞こえる事を友達に教えてもらった。

特に低い音はヘッドホンが無いと駄目だと感じた。特にベースの音🎵

着物リメイクと書き物をするときは、ヘッドホンを付けて、youtubeの “angels“のカバー曲昭和の音楽🎵が心に沁みる。

“エヴァの魂のルフラン“も昔よくパチンコしてた時に感動した曲🎵

そうそうjujuの音楽もスキ💕


そうすると製作も乗ってきて、足を動かしながらカッティングしたりしている。


じっと座ってチクチクは、ネガティヴになって最近の私には要らない💕

好きな音楽🎵を聴きながら、ポジティブに製作。


ここ最近のわたしの過ごし方🥰💕



      💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


         スキやフォローがとても励みになっています(^O^☆♪


                  non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?