見出し画像

2023年がやってきました!

みなさん、あけましておめでとうございます!

新しい一年がやってきましたね。
色々振り返ったり、目標を立てたりしましたか?

わたしは新しいやることが見つけられて嬉しいです。

今日はよく見るインスタの文章を翻訳してシェアしたいと思います!

自分を変えるというのは、
今の自分が悪いわけじゃなく、
もっといい自分に出会うためなのです。

好きなことは真剣に、嫌なことはやりやすいようにしましょう。

もし同じ努力をするなら、嫌なことに対して、
完璧を求めるために頑張るというのではなく、
やって楽しいと思えるような方法を考えてください。
もちろんそれで達成できればいいですし、
できなくても落ち込まないような心構えをしてください。

ずっとやり続けたいことを見つけ出しましょう。

ずっとやり続けたいことを見つけ出して、
大事なことのデータベースを作って積み重ねましょう。
目標があるのはいいですが、残酷な話をすると、
目標を達成するために、
精神がダメージを受けたり、お金がかかったりして、
あまりに必死すぎても、逆に遠回りしてしまい、
うまく達成できないかもしれません。

今日やるべきことを楽しい気持ちで完成しましょう

やることを心楽しくしてこそ、うまくできるようになるものです。
楽しんでいくうちに結果に執着しなくなります。
自分を変えるというのは、
今の自分が悪いわけじゃなく、
もっといい自分に出会うためなのです。

みなさん、いかがでしょうか。

ちょっとわがままですが、
わたしもこの文章のように、
なんでも楽しい気持ちでやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?