見出し画像

ずっと幸せだった。

幸せってなんだろう。

お金があること?
お腹いっぱいのご飯が食べられること?
恋人がいること?
友だちと温泉に行くこと?

幸せのカタチは人それぞれだ。
人の数だけ幸せのカタチはある。
モノなのかもしれないし、体験なのかもしれない。

ただ一つ言わせて欲しい。
あのとき、あの場所での、あの瞬間の幸せは、
間違いなく、"いちご"だったのだ。

いちごの数だけ幸せがあって、
いちごの甘さだけ幸せに溺れていった。
僕はずっと幸せだった。
文字通り、幸せを噛みしめていたのだ。
スマホを見ている暇なんてない。僕と君だけの時間。
最後のその瞬間まで、ナイフとフォークを離すことはなかった。
あぁ、心が満たされていく。

ふわっふわのパンケーキ。
甘さを抑えた生クリーム。
ジューシーで大きな甘い苺。
絡み合うメープルシロップ。
これは奇跡だ。
もう二度と彼らには出会えないのかもしれない。
あぁ、終わる。幸せが...
いやだ、、嫌だ、、、うわぁーー!!!!

初めてのシモキタで食べる、FLIPPER’Sのパンケーキ。

『奇跡のパンケーキ あまおう』

とても美味しかったです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?