見出し画像

mikepunchさんのTシャツが届いた!O(≧▽≦)O

noteでお世話になっているmikepunchさんのTシャツが、届きました!

注文してから、いつ届くのかなぁ、と首をなが~くして待っていたのですが、それが昨日、届きました!(しつこい)

購入したのは、こちらのTシャツです。

DSC_0835改

めっさかわいくないですか?これ!
かわいいだけじゃなくて、お名前の通りパンチがあって、mikeさんオリジナルな猫のイラストがテンションあがります。更に、それに添えられた粋なメッセージ、"play your only music"

Tシャツと一緒に写っているのが、何かというと。。。。。





そう!バチです!太鼓の
わたくし和太鼓ビギナーなのですが、レッスンの時に着たい!(≧▽≦)  と思ってこのデザインを選んだのです。
(正確には、パーカッションですが、頭の中で和風に読み替えてくださいm(__)m)

もう嬉しくて嬉しくて、肌寒さも気にせず、ずっとTシャツ姿なので、風邪気味です。

noteでお世話になっていると書きましたが、それはもういろいろな意味で。

mikeさんは、毎朝「おはようございます」とnoteに投稿されてるんですが、それを読むのが、すっかり私の日課になっています。この投稿が本当にすごいんですよ。素敵なイラストに、心落ち着く文章に、良質な音楽の紹介。それを毎日ですよ!ちょっと真似できるもんじゃないです。

前の日に何か心がざわつくことがあっても、朝になってmikeさんのおはようございますを見ると、不思議に心が静まる自分がいます。mikeさんのnoteは、私の精神安定剤のようなものですね。

↑のnoteは、少し前の「おはようございます」ですが、どうしてこれを選んだかというと、このnoteの中で紹介されていたたスティーブ・ライヒの音楽にどはまりしたからです。ミニマル・ミュージックって言葉も初めて知ったし、このスティーブ・ライヒがまた、作業中のBGMに最適なんです!気分良く乗せてくれるのに、邪魔にならない最強BGMで、自分のspotifyにもスティーブ・ライヒを登録したくらいです。mikeさんのnoteと併せて、リンク先のYouTubeも聴いてみてください^^
今このnoteも、スティーブ・ライヒを聞きながら書きました。
(尊敬するゼロの紙/元コピーライターさんの#聞きながら書いてみたの真似です)

mikeさんのイラストは、本当に色々なテイストのものがあって、↑のnoteとは全く違う雰囲気のものもありますので、とにかくみなさん、mikeさんのnote覗いてみてください。そして、グッズ買ってください。
(注:mikeさんからは一銭もいただいてません)

その他にも、とあるnote内サークルでもご一緒しています(なぜ伏せる)。
というより、そこが二人の出会いでしたね (//∀//)。
本当にお世話になっているmikeさんなのです。

ここで気付きましたが、mikeさん、mikeさんと書いていて、自分では「ミケさん」と言っているつもりですが、「マイクさん」とも読めますね。外人か(←どうでもいいですね、はい。興奮して、ちょっとテンションおかしくなってます。)

mikepunchさん(最後だけフルネーム)のTシャツはこちらから買えますよ~
           ↓

みなさんでお揃い着ましょう~^^

--------------------------------------------------------------------------------------

最後にちょこっとだけ宣伝をば。
現在、↓の個人企画をやっています。

ハッシュタグ「#あなたの推しnote教えて」をつけて、
好きなnoterさんの記事をおススメする、という単純な企画です。
(唯一のシバりは、2か月以上前のnote、ということ)
もしお時間ありましたら、ぜひご参加ください^^

このmikepunchさん推しの記事も、参加したいのですが、主催者なんで我慢します。どなたか他の方、お願いしま~す。
(しかも、2か月以上前のnoteじゃないし。mikeさんとの付き合いが、まだこんなに短いことに驚きです!)


#mikepunch #ミケパンチ #おはようございます #推しnote #スティーブ・ライヒ  #聞きながら書いてみた #買ってよかったもの  #note感想文


この記事が参加している募集

#note感想文

10,703件

#買ってよかったもの

59,090件