見出し画像

27歳元非モテ男子、マッチングアプリ専門カメラマン始めます!

皆さんはじめまして。

この度マッチングアプリ専門写真撮影を始めることになりました、プーと言います。

「突然お前は誰なんや」という声が聞こえてきそうなので自己紹介を話させてもらいます。

愛知県生まれ、愛知県育ちの27歳。
普段は工場勤めをしています。

3度の飯と同じくらい女の子が大好きな純粋な男です笑

今でこそ前面に女の子大好きオーラを纏ってますが、昔はまともに話すことすらままなりませんでした。

よく疑われますが本当です。

ではbefore afterをご覧ください。

(before 2018年3月)
(after 2021年11月)

ご覧いただくと一目瞭然、雰囲気が全く違いますよね。

比較の為に写真を探した僕自身が一番驚きました。

昔の写真はなんだか芋っぽさがありますね笑

beforeの写真を見て貰えば、雰囲気から分かっていただけるでしょうが昔は全くモテない男でした。

それどころか中学時代は女の子に避けられていました。

席替えでハズレ扱いされたり、学校のイベントで床に座る際にいかにもわざとらしく1人分開けられたりととにかく苦痛でした……

それがトラウマとなって女の子と接することが
怖かった時もあります。

ファッションセンスもあまりない方で服は全身ユニクロでいいと思ってました。

そんな僕が女の子にモテたいと思った時に始めたのがマッチングアプリです。

ただ始めたは良いもの泣かず飛ばずの日々。

理想の女の子に会えない日はとても苦しかったです。

過去にアプリで彼女が出来ましたが、その子ともすぐに別れてしまいました。

しかもその子からは別れる際に不満のオンパレードを喰らい自信をなくしてしまいました。

そこから約2年、なんとなく毎日を過ごしていたとある日、有名な恋愛コンサルティング代表の方のブログを偶然見かけました。

名は恋達(れんたつ)さんと言います。

僕がまず驚いたのが恋達さんの実積

その中から幾つかを皆様にお伝えします。


・pairsいいね数月間2610いいねで全国1位

2610いいね時のプロフィール写真


・NHKから取材経験あり

・ロンブーの淳さんと生放送のラジオで恋愛関連のテーマで共演

ラジオの宣伝ツイート

・大手生命保険会社第一生命とセミナーを開催

実際の宣伝POP

・雑誌の週刊SPA!の袋とじにノウハウが掲載

掲載号と袋とじ一部内容


・元セクシー女優の上原亜衣さんと恵比寿の会場を貸し切って数十人規模のセミナーを開催

セミナーをする恋達さん(左)と上原亜衣さん(右)
実際の会場の様子

厳選した数個のみ挙げましたがそれだけでもこれほどの実績があります。

「こんなすごい人なら元々能力があったり、モテる人だったんじゃないの?」と思いますよね。

実は恋達(れんたつ)さん、元はモテないどころかまともに女の子と話すこともできない方でした。

モテないことに対して辛く悔しい思いを抱く日々、おまけに顔にコンプレックスを抱えていた恋達さんは自身の顔を鏡で見るたびに涙を流しながら

「なんで俺はこんな顔に生まれたんや…」

と思う日々を過ごしていたそうです。

この悔しい思いが恋達さんをここまですごい方にさせたキッカケでもあります。

いつかモテてやる

という想いを原動力に血の滲むような努力を重ね、誰もが羨む美女から多数のアプローチを受けまくるまでに。

勢いは衰える事なく先程挙げた数多くの実績を残され、その勢いは未だ衰える事知らず。

Twitterのフォロワーは14000超
(2022.11.3現在)

過去の受講生も1400人を超えています。

僕もそのうちの1人です。

実際に会うと身に纏っているオーラもすごいです笑

今でも初めてお会いした時の衝撃は忘れられませんね。

「一般人でこんなにとてつもないオーラを醸し出す人がいるんだ!」

と驚いたのをつい最近の出来事かのように覚えています。

恋達さんにお会いして恋愛コンサルティングを受けた僕は運営メンバーの方や一緒に活動するメンバーのおかげで様々な経験を積み重ね、ここまで変わることができました。

もしお会いできていなかったらと思うとゾッとします…

と言うのも昔の僕のアプリでのマッチ数は、
月に4,5回すれば良い方で女の子のレベルも決して高くありませんでした。

メッセージでやり取りしても会話が途切れて会えないなんて事も度々。

ようやく会えると思ったらドタキャンを喰らうなんてことも。

会えたとしても2回目のデートに行ったのは1,2度ほど。


そんな僕がコンサルを通じて努力した結果、1ヶ月最高60人とマッチするまでに。

出会う女の子のレベルも上がってきて、
・ピチピチの可愛い女子大生
・元キャバ嬢
・2000いいね越えの美人OL

などすぐに僕の息子が反応してしまいそうな子とマッチ出来るようになりました笑

実際にマッチした子達

成果が目に見えて感じるようになりどんどん自信を付けていった僕は気になった子とその日のうちにホテルに行くまでに。

女の子と話すことすらままならない男だった僕がですよ?


最初は自分で自分を疑うばかりでした笑

そんな夢見心地でいた僕でしたが女の子と口付けを交わす度、それが自信へと変わっていきました。


「恋愛が充実すると人生こんなに楽しくなるんだ!」


と感じるようになったのも自信が付き始めてからでしたね。

順調に恋愛活動を進めていたとある日、僕は例の感染症に感染してしましました。

GWに遊びまくっていたのがたたったのだと思います笑

感染された方はご存知だと思いますが症状が落ち着くとただただ退屈です。

出かけてナンボの僕からしたら苦痛でしかありませんでした。

そんな最中、マッチングアプリをいじっていた時にとある出会いが訪れました。

その相手こそ、今の彼女です。

彼女とはメッセージの波長がとても合いこれまでにないくらいスムーズに会話のネタが出てきたのを今でも覚えています。

おふざけや下ネタを巧みに受け止めてくれる度量の広さに次第にひかれていきました。

体調も戻りデートの約束を取り付けようやく会うことになったその日の夜。

僕は緊張しいなこともあり、経験を積んでからも初デートの時は必ず緊張していたのですが彼女と会う日は不思議なくらい緊張しませんでした。

今思うと会う前から彼女に対して居心地の良さを感じていたからでしょう。

デートは順調に進みホテルに誘おうとしたとき彼女から、

「行きたいけど明日仕事でしょ?」


と言われました。

というのもデート日は火曜日、彼女の言う通り翌日が仕事だったのです。

ああ、これは脈なしか…と思った瞬間、

「家に行ってもいいなら行くよ」


と言われました。

この言葉はまさに寝耳に水、信じれなかった僕は思わず

「え、本当に?」

と聞き直してしまいました。

彼女は「うん。」と2つ返事。

この瞬間、僕は彼女に完全に心を掴まれました。


「こんないい子はもう現れないのではないか?」

と思った僕は告白を決意。

後日告白し無事付き合うことに。

今現在も彼女と仲良く過ごしています。


ちなみに僕は最長交際期間が2か月だったのですが
彼女と6月に付き合い始めて早4か月になります。

過去、女の子と交際している時は別れる不安と隣り合わせでしたが彼女に対してその不安は全くありません。

僕に自信が付いたのもそうですが何より、

お互いの事を尊敬しあえる関係”

だからこそ不安が一切ないのだと思います。

人が人を好きになる為にはお互いの尊敬があってこそ。

仕事ぶりだけではなくお互いの生き様など尊敬できる面が沢山あるからこそ僕達は良い関係を築けています。


自己紹介はこれくらいで。
あまり長くなるとクレームの嵐が巻き起こりそうなので笑

ではこうして変われた僕が、なぜ写真撮影を始めようとしたかをお話します。

僕が住んでいる愛知を含む中部エリア(他には岐阜、三重、静岡、長野)は自動車関連を含めた工場・製造業が多く、そこで働いている方の割合も全国に比べると高いです。
(全国割合は5分の1、中部の割合はなんと3分の1)

その労働環境は男ばかりで出会いがない方が多いんです。

工場で働く方は工科高校(旧工業高校)出身で男クラスで3年間過ごす人もいて女の子との出会いはないに等しいと言っても過言ではない。

かつ中学からモテていない人はこの文を読んでる今までずっと出会いがないなんてこともあるんです。

それが死ぬまで続くと考えたら恐ろしすぎませんか?

皆さんは耐えることができます?

僕は絶対耐えられません。

昔この環境にいたので尚更耐えられないでしょう笑


こんなつまらない人生嫌だ。

可愛い女の子とデートしてセックスしたい。

その思いに応えるべく、モテるためのキッカケ作りとしてマッチングアプリの写真撮影サービスを始めることにしました。

写真が良いものに変わるだけで印象はグッと良くなりマッチ数は明らかに増えます!

(before お客様提供)
(after 2022年10月撮影)

こちらの写真、写っている方は同じ方ですが
皆さんが女の子だったらどちらに良い印象を持ちますか?

間違いなく下の写真ですよね。

これくらい印象は変わります。

何故印象が変わったか。

上の写真は垢抜けていない感じ、いわゆる“高校生感“がありますよね。

一方下の写真はバッチリ垢抜けて“男らしさ“がありますよね。

女の子は遺伝子レベルで、“自分より強い男“を求めるのでafterの写真のように“男らしい“写真を据えるとマッチ率が上がります。


ではアプリの写真を変えただけでモテモテになるかと言われると
決してそうではありません。

モテるためには内面から自分を変えなければなりません。

それも一朝一夕では変えられる物ではなく、様々な経験が必要です。

・ファッションなどの外見磨き
・コミュニケーション能力の向上
・マインドの変化
・今まで体験したことないことに挑戦
・女の子と接する機会の増加

などなどやるべきことは山ほどあります。

中でも女の子と接する機会を積むにはマッチングアプリが一番効果的です。

僕が撮影する事により多くの経験を積む為の手助けとなればこんなに幸せな事はありません。

僕は写真撮影を通じ、

「自分が味わった幸せを皆さんにも分け与える」


その思いを胸に撮影に取り組んでいますし
これからもずっとこの気持ちは持ち続けていきます。


【お知らせ】
この度、僕の写真撮影の概要を記したnoteを作成しました。

下にリンクがございます。

当noteを最後まで読んで下さり「変わりたい」と決意されても、サービス内容が分からないと連絡するのは不安ですよね。

そんな方こそぜひ読んでいただきたいです。

気持ちが少しでも動いた時こそ正に行動する時。

ぜひ1度目を通してみてください。

noteを読むのも僕に相談するのも無料ですので、何度でもやっていただいて構いません。

それで少しでも不安が取り除けて僕に撮影依頼をしてくださった方を全力でお手伝いさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?