見出し画像

【理想の女性をあなたのもとに】マッチングアプリ写真撮影概要紹介

こんにちは!
愛知県を拠点にマッチングアプリ専門写真撮影を
行っている「プー」と言います。
このnoteは僕がお客様に提供している
写真撮影の詳細を記載しています。
とは言ってもいきなりこのnoteを見た方は
僕の正体が謎のままかと思います笑
詳しくは以前作成したnoteをご覧下さい。
下のリンクからアクセスできます。

こちらからもアクセスできます👇
27歳元非モテ男子、マッチングアプリ専門カメラマン始めます!


・撮影事例

2022年8月から撮影を始め、ほぼ土日限定で
これまで100人以上の方を撮影してきました。

夜景の見える場所、屋内のカフェ
海沿いのカフェ、シーシャバー
などなど70種類以上の場所(2023/8/18現在)
にて撮影しております。
お客様の雰囲気やタイプの女の子に合わせて
撮影場所を選定しており
一人一人に合わせた女の子ウケ抜群の写真を
提供いたします。


・お客様の声

この様に喜びの声をたくさん頂いております。
成果が出るまでに個人差はありますが前提として
良い写真が無ければマッチが増えることはまずありません。
もし依頼するか迷ったらまずは僕にお問合せください✉️
今アプリで使用している写真を見せていただき撮影すべきか否かを判断します。


・撮影プラン紹介

次は撮影プランについてです。

・1時間撮影プラン
・2時間撮影プラン
・ファッションコンサル付き撮影プラン

以上3プランをご用意しております。
プラス、場所の指定オプションとして
・シーシャバー撮影オプション
もございます。

続いて撮影料金の支払い方法についてですが
前払いとなっています。

・銀行振込
・PayPay
・LINE Pay
・d払い

にて受け付けております。
銀行振込の場合、手数料の負担をお願いします。

なお撮影では基本カフェを利用します。
カフェは基本ワンドリンク制ですのでその際の飲み物代はお客様にご負担いただきます。
ワンオーダー制のお店の場合は食事代金の半額をご負担いただきます。
ワンドリンク、ワンオーダー制のお店の場合はドリンク代のみご負担いただきます。(いずれも僕はお店で1番安いものを注文します)
ご理解のほどお願いします。


①1ヶ所撮影プラン📸
・料金 8,000円
・着替え不可
・撮影予定時間 30分~1時間

1ヶ所撮影プランはこんな方にオススメ
・あまり時間の取れない忙しい方
・撮影料金を抑えたい方
・追加で写真が欲しい方

こちらのプランはアプリ経験のある方やリピーターの方向きのプランとなっております。
これからアプリを始める方は次に説明する2ヶ所撮影プランをお勧めします。

②2ヶ所撮影プラン📸(アプリ初心者の方はまずこれ!)
・料金 12,000円
・着替え可能
(服を複数枚持参することをオススメします)
・撮影予定時間 1時間~2時間

2ヶ所プランはこんな方にオススメ
・写真が複数枚ほしい方
・これからマッチングアプリを始める方
・女の子からの反応がいまひとつな方

上記2プランは最もベーシックなプランとなっております。
初心者の方からリピーターの方まで幅広い方から依頼を頂いておりますが
初心者の方は特に2ヶ所プランをオススメします。
と言うのも、男性は女性のように普段の生活の中で写真を撮られる習慣がなく写真慣れしていない方が大半です。
その分どうしても慣れが必要となってきます。
(慣れるまで平均で30分~40分かかります)
1ヶ所プランは撮影時間が最長1時間なので慣れたころに撮影終了となり
使用候補の写真が少なくなってしまいます。
その点2ヶ所プランは撮影時間を最長2時間確保しているので
慣れてからの撮影時間が長くなり、使用候補の写真が増えてきます。
マッチ数を増やすには良い表情の写真が最低2枚必要だと言われていますから、その為には1枚でも多く良い写真を撮りたいですよね。

③ファッションコンサル付き撮影プラン👕
・料金 19,000円
・2ヶ所での撮影
・撮影日に一緒に服を購入しその服装で撮影
もしくは
オンラインでのやり取りで服を購入し届き次第撮影
(服装の予算を事前にお伝えください)
(撮影時間と服の購入時間は別途確保・合計4時間程度)

ファッションコンサルプランはこんな方にオススメ
・服装に自信がない方
・女性経験が少ない方
・女の子からの反応を飛躍的に上げたい方

マッチングアプリ初心者かつ服装に自信のない方向けのプランです。
と言いますのも、僕自身が過去にファッションに無頓着だった経験から立ち上げたプランだからです。
僕が過去にマッチしなかった理由の一つが服装でした。
自分なりにオシャレになったはずだったので服装が原因だったと知った時はショックでしたね…。
自分ではオシャレだと思っている方はまだまだ多いはず。
「もしかしたら俺そうかも!」と思った方はぜひ一度ご相談ください。
オシャレの常識を180度変えてみせます😎

Rさん before
Rさん after
Iさん before
Iさん after

✨撮影オプション
・女の子ウケ間違いなし!シーシャバー撮影オプション
撮影代金+3,000円
 
シーシャとは水タバコの事なのですが皆さんが憧れる美女はかなりの高確率でシーシャを吸った経験があるor憧れがあります。
その知名度はシーシャを知らないだけで女の子の喰い付きが変わるレベルです。

上記の写真のようにインスタでも多くの投稿があり注目度の高さが分かりますね。
これだけ注目されているという事は写真で使わない手はないのです。
現にシーシャを吸っている写真を使っている男性は少なく使うだけで周りの男性と大きな差をつける事が出来ます。

シーシャ撮影事例

こちらはお客様数名とシーシャバーに行った際に撮影したものですが存在感があり注目を引きそうですよね。
この写真がプラス3,000円で手に入りますので何としても女の子の食いつきを上げたい方はぜひお申し込みください!
シーシャ初体験の方も僕が丁寧に吸い方をお教えしますのでご安心ください💪


・3つの中から1つ選べる嬉しい撮影特典

①プロフィール文の添削1回分
②メッセージの添削1回分
③タイプの女の子に合ったオススメデートスポット5つを伝授

以上3点の中から1つお好きな特典をお客様にプレゼントいたします。
どれも今後女の子との関係性構築の為に欠かせないものです。
愛知県には恋愛コンサルを運営している方が少ないので「誰から学べばいいか分からない」という悩みを抱えている方はぜひこの機会をお見逃しなく!


・撮影場所について

基本は愛知県内のみの撮影となります。
撮影場所は基本こちらで決定しますが愛知県在住の方は
居住地を教えていただければ可能な限りそのお近くで
撮影いたします。
🟢愛知県内
名古屋市、刈谷市、安城市、岡崎市、蒲郡市

ご希望があれば愛知県外以外へ遠征も致しますがその際は往復の交通費を別途頂きます。
交通費は1人分のみ頂きますのでなるべく複数人での撮影をお勧めいたします。
複数人で折半した方がお得です。


・撮影を検討されているお客様へ

見ず知らずの人に会って撮影してもらうのは
不安ですよね。
気持ちは良く分かります。
昔の僕と今の皆さんはきっと同じ心境ですから。
でも安心してください。
ここまで読んでくださった方全員
モテる可能性“を秘めています。
「モテたい」、「彼女が欲しい」
その願望からマッチングアプリを始め、
情報収集をする中で写真の重要性に気づき
僕の下に来てくださったはずです。
これだけやるには相当のやる気が必要です。
やる気がなければそもそも写真を撮ろうなんて発想も湧かないですから笑
ここまで自主的に行動出来た皆さんは間違いなく
モテる可能性“を秘めています。
後は撮影を申し込む勇気を出すだけ。

僕が皆さんの”モテのきっかけ”を必ず作ります。

それではこの辺りで。
皆様の依頼、両手をいっぱいに広げて心待ちにしております。

p.s.
最後まで読んでいただきありがとうございました。
撮影を依頼しよう決断して頂けたかと思います。
ただ、僕の正体が分からず不安を抱く方もいらっしゃるかと思います。
こちらにも僕の自己紹介noteのリンクを貼り付けておきますので見ていただければ僕という人間が丸わかりです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?