見出し画像

8/30(日)

〈やったこと〉

大学の時の友達とご飯

彼氏と埼玉に帰る

買い物

テスト勉強

〈感想〉

大阪からちょっとだけ八王子に戻ってきた友達と合流してご飯行った

めちゃくちゃ美人で可愛い子!!

この子の話聞きよったら毎日美容のために努力して、美しい人は努力して綺麗になっとるって思わせられる!

本当に尊敬するくらい自分磨きを努力する子!
毎回会うたびに刺激もらって頑張ろうって思える

仕事も大変で覚えることもたくさんあるし、人間関係とかも大変そうやけど、それでも毎日必死に何百種類ある器具とかの名前覚えたりして本当に頑張ってるから、自分はまだ生ぬるい生活しとると思った

大阪やからなかなか会えんけど、次会うときは自分も見た目も中身も綺麗になっときたい!

◯昨日教えてもらった美容の知識
・化粧水、乳液 資生堂がおすすめ
・水を毎日2L
・できたら肌年齢とかこまめに知っておく
・教えてもらったインスタの筋トレ
・日焼け止めはこまめに!
・22-25歳のケアの仕方が後々分かれ目になる

これに気をつけて実践する!

#日記 #美容 #ダイエット #大学の友達 #看護学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?