見出し画像

サラダチキンになりたい

最近なかやまきんに君とか筋肉ムキムキな人みるとサラダチキン思い出す
なかやまきんに君みたいな筋肉マンはきっと出荷されたらサラダチキンとして売られると思う

それに比べて私は食べ物に例えると脂肪の多い豚肉🐖
出荷されたらめちゃめちゃ安売りの豚肉として売られてそうってめっちゃ思います

なので私はムキムキにはなりたくないけど、脂肪多めの豚肉ではなくサラダチキン寄りの身体になれるように有酸素運動と筋トレを組み合わせてやっていこうと思います!

筋トレはなかやまきんに君のYouTubeのやつで、有酸素運動はいつも通りジムで4kmランやります。

とりあえず今日から有言実行で続ける努力してみます!

#ダイエット #サラダチキン #私は豚肉 #なかやまきんに君 #YouTube #筋トレ #有酸素運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?