見出し画像

お久しぶりです

新年度になって、新しく番組を3つ担当させて頂くことになりまして、バタバタとしておりました……。

言い訳はここまでにして、嬉しいことと少しこぼしを。

番組を3つ担当させて頂くことになったのですが、その中の番組で週一で

出させていただくことになりました👏🏻 

専門学生の頃以来の出る側になって、ブランクが一年以上あるんですが、精一杯やれたらなと思っています✨

もう1つ、嬉しいことというか…

ジャニーズWEST 北海道公演に行ってきました!!!

北海道の最終公演日に行ってきたんですが、もうすごい!!最&高に楽しかったです!
声は出せなかったんですが、それでもすごい素敵な公演で、あと半年は生きれるくらい幸せな時間でした🥰


こぼしはまぁ、あれですね、最近一人暮らしになってとっても1人って寂しいんだなって思ってます…。


これからは少し時間が出来るのでできるだけなんでも書いていけたらと思っています🌟

※写真は母とランチに行ったときに食べたデザートです🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?