見出し画像

働き方を考える

4月からの働き方を考えていて、
今特にこうしたい!と思っているのが

『コスパ良く稼ぐ』ということです。

できるだけ短時間でたくさんの報酬を得られるやり方がいいのですが、それだとやはり自営業でしょうか?

自分のペースで働きたい、というのと
拘束時間がなるべく短い、というのが
私の中では1番の条件です。

2番目の条件としては
『自分の才能を活かせること』です。

3番目にくるのが場所。
今住んでいるところの近くであるということ。

こんな仕事が見つかるのでしょうか笑

不安はありますが妥協しないというのが今の私の鉄則なのでできるだけ条件通りの働き方を見つけていこうと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?