見出し画像

猿之助さんの事件で文春が新たなスクープ!



文春がスクープを投稿。
文春のネットワークは凄まじく、これだけ断定している記事が全くのデタラメだったことはこれまでに例がない。

内容も僕の考察に一致する。


猿之助さん一家の心中事件に関連して、先に伝えておきたい事実があったので読んで頂きたい。事件の新たな側面が見えてくるかも。

1日1記事では流れがスピーディーすぎて追っつかない。行きがかり上マヤさんも追っかけてあげるけどあんまり構っていられないので、できればしょーもないことを投稿しないで頂きたいwww

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。