マガジンのカバー画像

ポンズケースケの考察日記

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

嫌なことも大切だと気付いただろうか

新たな國光劇場は小さなホールすらも埋められなかったようで。 國光夫妻が新たにぶち上げた「…

15

またまた愛のプロジェクトwww

吟くんが「愛のプロジェクト(笑)」の寄付金を湘南で使うと言い出し、それをマヤさんがリポスト…

100

くだらん言い訳ならしない方がマシ

國光夫妻が有名人に擦り寄るのは、要するに2人では何も創造できずネタがないから。そんな國光…

100

金をSAVEして時間をLOSTした

だから言わんこっちゃない。 『SHOGUN将軍』観るためにディズニープラスに入会したら、『ウォ…

100

マヤさんと共演したお金持ちが有意義な投稿してた

僕も含めて世の中にバカは腐るほどいるけど、それを忌憚なく全てさらけ出す人ってなかなかいな…

100

また懲りずに信者呼び寄せてる🥹

土曜日の恒例、キックボクシングの動画を國光夫妻が揃って投稿してくれた!無職ってのは予定が…

100

爆買いも番組制作も有意義な投資もできない國光夫妻

國光夫妻はスプラ編とか新潟編などでお騒がせするとき、必ず先に爆買いしてアピールしてきた。最近では日本酒や酒器、ノースフェイスなどでも大量購入してた。 ところが、今回の湘南編は爆買いでアピールできず、余裕なくなってきてることを露呈した。湘南で買うとしたら車やゴルフ道具になり、経済的にやりたくてもできない。だから「湘南でマンション買った」と大嘘ついて誤魔化した。 因みに、移転すると言ってた法人所在地も未だにレンタルオフィスのまま変更してない。このレンタルオフィスのワークコート

有料
100

新潟を完全消去したのにhanabiのロゴだけは消せない

インスタから完全に新潟を排除し、新潟に媚びた黒歴史をしっかり闇に葬った國光夫妻。 最上位…

100

ゴルフと媚びと登記簿

新潟に媚びてたことはすっかりなかったことにして、湘南に適応しようと必死の國光夫妻。インス…

100

スクール生のように舞い、豚のように刺す

國光夫妻がまたまたカッコいいキックボクシングの投稿してくれた!4回目のパーソナルトレーニ…

100

ゴルフコンサルで稼ごう😊

ゴルフコンサルのお仕事を得るため、ゴルフの投稿でお互いに褒め合う國光夫妻。周りの人に褒め…

100
21

今回のお騒がせも國光イズム満載

必死こいてキックボクシングのジムに媚びてる國光夫妻なのに、ジム&チャンピオンのインスタに…

100
18

ゴルフとキックボクシングで稼ぐわよ♡

最近の國光夫妻のインスタは、一時期に比べるとコメント数が少なくて寂しい。 今の生活では誰…

100
19

束の間の友情を温める吟くん

吟くん2回目のゴルフ動画。 投稿時間は月曜日の午前9時頃だから、日曜日に遊んでみんなが仕事してる時間に投稿してる。無職だからゴルフの練習もすぐ行ける! その度に動画投稿するから記事が追っつかない。後追いでもきちんと添削してく所存なのだが、吟くんのゴルフ動画を観ていくうえで、どうしてもこれだけは先に言っておきたい。 後ろ姿が完全に岩橋やん😂 もう後ろ姿がプラスマイナス岩橋さんそっくりで。同じくらいポテっとしてるし。岩橋さんとは元・漫才師で最近、お騒がせしたのち吉本辞めた人

有料
100