2/9 甘いものはうまい

どうもこんばんわPONYです。

本日はお日柄もよく寒い一日でした。

今日は文章の間隔が空いておりますがそれはスマホから打ち込んでいて文の書き方が分からないことにあります。

機械音痴です。

ではいってみよう

甘いもの正義

甘いものって何があると思います?

それはもう決まっていますお菓子です。

いやそれだけではありませんよ?

新鮮なエビとか高級なお肉とかは甘くて美味しくないですか?

これってもう正義ですよね。生きるために甘いものが必要なんです。(本人の中では) 甘い食い物は上手いんです。砂糖が入っていようと入っていなかろうと体が欲するのです。

よく芸能人もこれ甘いーとか言ってるじゃないですか普通のご飯でもそういう事ですかです。

美味しいものは甘いんです、

あれ甘いことを語るかいになってる笑笑まあいっか

制限できない甘いもの

お菓子はまず無理です。あれは止まりません。

甘いと感じてしまう食べ物止まりません。

意外と自分で作る甘いお菓子も止まらない。

何が甘いもので泊まるのかなって考えたらなかったです。つまり甘いものには逆らえない世の中なんですね〜。

これは食べ物に限りません。

甘い人ほど好き現象

自分に甘かったりして優しかったり、よくものを買ってくれたおばあちゃんとかはもう好きじゃないですか?

つまり甘いものはもう全て最強なんですね。

彼氏彼女でもお互い甘いじゃないですかそれだから関係が成立するのだと思いますよ笑笑

そういうわけで甘いものには逆らえないし逆らう気も起きない。甘いものは正義だということから、私は家にあるお菓子を食べ尽くした今日の罪悪感をここで叩きのめしました。

私は誘惑に負けたのではない。甘いものが最強なだけで、勝つという概念が存在しないのである。

以上PONYの日記的なのでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?