見出し画像

青森生活 2024/4月

うっかり数カ月ぶりです。
写真は溜まっているので記憶を呼び起こして頑張ります!


母親が庭からとってきた桜、咲きそう
後輩ちゃんと合浦公園のお花見へ
ベーコンエッグ?が入っている鯛焼き!うまし!
合浦公園の桜祭りは初めていったけど、お猿のショーがあって思ったより活気あり
プロフィール写真(noteのヘッダーなどにもしております!)を撮りに、雪が残る八甲田へ。
美しい~~寒い~~
十和田市へいったので、人気のアップルパイゲット!
作ってます
完成!シルバニア赤ちゃん、いのち(ラグノオ)の着ぐるみ
青森で開催する桜マラソンへ向けて、枝拾いボランティア。
今年もめちゃめちゃ面白かった、、、!
友人家族と石拾い~楽しすぎ
かがみっぱなしだから腰が痛くなるね
青森市のお隣、平内町でのワークショップに参加
カワイイガーランドを作ったよ~
閉店するなんて思いもしなかった、、
「ラーメンワールド」での思い出炒飯(ソフトも食べた)
母親とフキを採りに行ったよ
フキ大好き、、
陶芸体験で作った箸置き(イメージ)
果たしてどう焼きあがるのか!
楽しみ~~~

こんな感じで過ぎていった4月。。
楽しい年度初めでした。

ではまた5月に!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?