見出し画像

はじめてのヤフオクー コンビニの店員さんに変な目でみられる。

今日生まれて初めてヤフオクに出品しました。

僕「おっ落札して貰えた!早速出品しよー!」

意気揚々と落札された暖房家具を片手にコンビニに向かい店員さんに元気よく
「出品おなしゃす!」

コンビニ店員さんはそんな僕を見て言いました。

「あの。。。段ボールとかで梱包して貰わないと出来ませんね。。。」

店員さんが僕を見る目は。。。何か。。。とても可哀想な人を見る目でした。

僕「へっマジ?Σ(-᷅_-᷄๑)」

店員さん「あっはい。。。」

僕「出直してきます。。。」

いや、マジで知らなかったんですよ!物だけ持っていって後はコンビニでなんとかしてくれると思ってたんですよ。
おい!そこのこの人一般常識なさすぎだろΣ(゚д゚lll)って思った人!

こんな大人も居るんです。

今日の学び
超基礎的な事でもやってみないと分からない事もある。
こんなアホでも生きていける日本っていい国ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?