見出し画像

人生の分岐点2020年

激動の2020年が終わろうとしていますね・・!

宇宙からきたことを思い出しちゃった私からしてみたら奇跡の連続の年でした👽

時系列で辿ってみよ、2020年の個人的な反省。

1〜2月..突然海外挙式を決めたは良いもののうだうだ過ごす毎日、疫病発生の知らせと共に何故かテンション爆上がり。自分が小さい頃から望んできた世界になっていくような気がして心のどこかでワクワクが芽生える。
3〜4月..疫病がメディアで言うほどのものなら歯医者まじでやべーぞ💢と政府の対応に不信感が募る(NY TIMESで感染リスクNo,1の職業が歯科衛生士って記事出たしね、クソ真面目人間の私が黙っちゃいないわよ!w)ありえねえ、歯科医院って今やコンビニの数より多いのに休診にさせないわけ?救急だけにしとけよ!って文句しか言ってなかった😂本当にそんなにやばいウィルスならね、みんな思うでしょ。歯のクリーニングとか不要不急な上に感染リスクひたすら高いんだから😒疑問が募り捜査していくと疫病そのものが時代の転換点を告げるイベントに過ぎないことに気づくw急😂もちろん医療人として一応エビデンス厨だけどね、春先の時点で各方面のデータは揃ってた。w
4月末〜5月中旬..この世界のバビロンシステムの大洗脳から目を覚ましたと思ったらぶっ飛びすぎて覚醒したwワンネス(クンダリーニ、悟り、一瞥、なんでも良いけど覚醒体験のこと)を体感してから、生きてるだけで幸せでいっぱいで今すぐ死んでも良い、でも全ての生き物に自分の愛を与えたい!無双モードに。この時期は三次元世界にいませんでした。w宇宙ハイとでも云うのだろうか、2w以上は自分の頭の上から自分を見下ろして生きてる感じだったよ、体の中身が出ちゃってるみたいな感じwグラウンディングの大切さはこの頃に宇宙からかなりしつこめに言われていました(実行はしてないけどw)そして全てを悟りました、ええ、私たちが何の目的で地球に今来ているのか?宇宙の法則、自分の使命について、地球の今後の未来(宇宙が導いている地球の方向性について)何故かね、一瞬でダウンロードしたのよ宇宙からwそして同時期に同じようになってしまった人たちの存在も宇宙が教えてくれて、ふーん。って感じな私でした(他人興味ないかよ)

全てを悟った時に(元々ほとんどなかった)バッドマインドの残りカスみたいなのが全部一瞬で消えて、全部思い出した!!ってなったの、不思議。

そんで自分が2020年のこのタイミングにこうなることも自分で決めて地球に転生してきたんだった、、って思い出すの、謎の感覚。この時期は高次元(宇宙)からのメッセージダダ漏れだったw常に何かが話しかけてくるというか、いろんなことを絶え間なく教えてくれたの。(何かがww)

何故かシャワー浴びてる時は必ず話しかけられてた、話しかけられるというか自分の思考じゃない思考を言葉で受け取る感じ?

「今、自分がどういう状況かわかる?」

私 自分に意識を向ける「?(わからない)」

「悟りって意味ちゃんと知ってる?調べてごらん」

調べる→おぉ!今の状態のことやんんん!!

みたいな。それがanytimeで宇宙ハイはしばらく続きました、まじ無双。

5月中旬〜現在(長くなりそうだからまとめた)..半年くらい経って最近やっと夢の中にいるような感覚から抜けました、長かった😂覚醒してから自分の今やるべきことにまじで集中して駆け抜けてきた感あります。宇宙からのメッセージを毎分毎秒敏感に受け取って生きてるからね☺️引越したりシフト減らしたりヒプノの学校に通い始めたりひたすら踊ったり瞑想したり初対面の人に私宇宙人ですって言ったりラジバンダryして、自分のビジョン通りの年末を迎えております。

覚醒直後くらいに

あなたはスピリチュアルティーチャーでメッセンジャーだから。もう腹括りなさいよ!

って強めに言われたのは鮮明に覚えてます。

私の中でスピ系なんか怪しい、のブロックがあったからこそ、自分の身に起きた事をそのまま人に伝えるメリットとかも分からなかったし発信する意味あるの?とか人間的な部分も少しはあって(少しだけw)うだうだしてたから

そんな私にスピリチュアルを人に伝えるってことを自覚させるようなことをポンポンあちら側も仕向けてきたので開き直ってスピった訳です。笑

スピ系元々好きだけど人にはあんまり言えなくて〜って人、今年だいぶ会ったからねぇ。わかるわかるって感じ!(私はわりと最近までスピ系って言葉すら知らなかったけどw)

まぁこのまま地球のアセンションも加速していくから2021年からまた世界も目まぐるしく変わるだろうし、人類の意識が上がればスピリチュアルなことが当たり前になる時代だから勝手にブロックは外れていくでしょう❤︎

書きたいこと山ほどあるなぁ、って書き始めるといつも思います。

もっとnote書こ(決意)

悟った今ならはっきりわかる、人生はただのロールプレイン🍬

エモい時間でどれだけ満たせるか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?