見出し画像

過去世からの影響

今回は自身の過去世のお話。ふとしたきっかけで思い出す手筈が組まれたストーリーと感覚、今世の関わりについて解放していこうと思います。

時代は詳しく分からないけどヨーロッパのどこかの小さな村、
私は金髪で青い目の姿、20代前半くらい。
シングルマザーで裕福とは言えないけどそれなりに生活していた。

ただ、不思議な力も持っていたようで私の周りでは不可解な現象が起きやすかったよう。当時、魔女狩りがあった時代らしく 私は出来るだけそういう力を隠すために細心の注意を払って日常を過ごしていた。バレたら私は殺され子供も辛い目に遭ってしまう。なんとしてでも静かに暮らしていよう。出来るだけ目立たないように。そう固く誓っていた気がする。

いつも神経を張り巡らせていて気が休まる時間がなかったように思う。

そんな日々の中、村で不可解な事件が起きる。
なんかあいつ怪しかったよな、あいつの周りで色々起きるもんな、今回のこともあいつが元凶なんじゃないか、村で起きたことの始末をつける為に そんな感じで容疑をかけられ火炙りにされてしまう。

過去世を思い出す中で特に重要だと感じているのは死ぬシーンでの自分の気持ちなんだけど、この時の自分は火炙りが怖いとか辛いとか憎いとかそんな感覚より
残された子供への申し訳なさと自分の不甲斐なさ、罪悪感の方が強かった。
死への覚悟は既に出来ているような感覚だった。

私が変な力を持っているばかりにこんなことになってしまった。
親が魔女狩りにあった子供のこの先を考えると辛くておかしくなりそう。
ごめんね、私が悪い。私が全部悪い。私のせい。

この過去世では特にこれらの念が強く、今世でも自分の無意識下では「私が悪いんだ」「自分の力を外に出してはいけない」が強烈に付き纏っていた。

この過去世の念が自分の本来の力を表に出す際の足枷になっていたらしい。
顕在化したら浄化のエネルギーがばばっと流れ出るような感覚になった。
謎の罪悪感から解放され、根底にある自信の土台が強固になった。
なーんかあとちょっと、引っ掛かる何かがあるな。と思っていた時にこの過去世が明らかになった。
思い出したタイミングもだけど、やっぱり宇宙は完璧だった。笑


なんかこれ書いてて第三チャクラが反応してるみたい。
自身のことを開示するとわかりやすく浄化が起きるな。


・・こんな感じで、無意識に感じている足枷や枠、思考パターンとかは過去世からの影響がめちゃくちゃあります。過去世も未来世も今世での経験も全部ひっくるめて今の自分が形成されているから。
今世の自分にはもう必要のない誓いや思いが今の自分を無意識に苦しめていたりします。
それをたくさん抱えたままだと、どんなに頑張っても現実が自分の思うように進まなかったりする。

風の時代と呼ばれる今の時代は精神世界に目覚める人も日々増えていると思いますが、マインドフルネスで日常生活を送るためには自身の深い領域まで向き合い浄化することが重要で、その作業によりチャクラが整い自分の軸が強固になっていくので
瞑想やワークだけじゃちょっと今の自分には限界を感じている、とか
解放したいことがあるけど糸口が見つからない、みたいな人は
ヒプノセラピーとかで自分の過去世を辿ってみると何かヒントが見つかるかも。

自分の潜在意識が反映され現実を創っているので
潜在意識を制するものは自身の人生を制する!と思っています。

これは瞑想中に潜在意識のつくり?をダウンロードして
意味も分からず潜在的な領域に向き合いヒーリングに没頭していた時に確信しました。笑

自分もそうだけど、潜在意識とか魂とか
内面のみえない領域に人類の意識が向いている今の時代ってマジで胸熱すぎ🔥

スピリチュアルはふわふわしたものではなく、むしろ現実的なこと。
というより、私たちもこの世界もスピリチュアル🧙‍♀️
うまく付き合って やりきった!思える今世を過ごしていきましょ☺️


本日の一曲。


lyrics videoだけど。
なんか今頭の中でかかってるからきっとこれが良いんだな。
大好きな一曲です。

I 'll be here for you 'til the hereafter.
刺さるぅ!❤️‍🔥



▽Instagram

https://www.instagram.com/ponsuk




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?