見出し画像

聞くと涙が出る曲

地球に今自分が存在している理由とか
この世界の仕組みについてたくさんの気づきがあった後に
前から好きだった曲を改めて聞いて大号泣(浄化的な)することが
結構ある。

その中でもこの曲はずば抜けて浄化力が強いと思ってる

ブギ丸の「I think」


リリックが全部刺さる
世界の仕組み、支配からの脱却
人として大切なことについてのメッセージを優しいメロディーに乗せて優しく伝える、メッセージ性が高くて ブギ丸のバイブスがダイレクトに伝わる最高な一曲だと思う❤︎


「メディアは本当のこと言わない」
「バビロンのせいにばっかしてない」
「自分で考えるしかない」I think

まさに今の時代の意識に合ったことを伝えてるなーって思う

誰のせいでも何のせいでもない
各々がどう感じようが自分たちはどうしてもこの時代に
今の自分の状態で存在していたかったんだし。

宇宙はいつでも完璧だから
望みはいつでも全部叶ってる
それでも現状の自分、社会、なんでも良いけど
変えたいと感じるところがあるなら変えていけば良い
変えるように行動していけば良い

一人一人が自分の本当の幸せについて
深く向き合えたら世界が変わる
集合意識にも影響がある。宇宙全体に影響がある。

意識が先で現実があと。

小さな望みから叶えていく習慣をつける、内省する、
なんでも良いけど意識が変わるキッカケを作ることも大事。
まずは自分で自分の機嫌が取れる人が増えたら良い
そこからだよ日本人!って思います。😂❣️


宇宙人より。


こっちもすき❤︎


宇宙人ぽんすけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?