見出し画像

位置情報アプリと盆休みの妻 既婚40代の日常 2020/8/13

私普段はグーグルフォトを使ってるんですが、暇だったので何年か前の今頃はなにしてたのかな~って見てみました。

そしたら数年前の明日はなんかスロットで大勝してたみたいですね(笑)

妻の誕生日の一日前だってのに一人でスロットしてたみたいです(笑)

で、私は今日も仕事なんですが妻はお盆休み。うらやましいですね~

実は私達夫婦は位置情報アプリを携帯に入れていてお互いがどこにいるかっていつでもわかるようにしてるんですが

ご近所さんと出かけてくる~ってlineが来てたのでどこいったのかな~って見てみたら・・・

うどん屋さん(笑)

早速食べ物なんですね(笑)

すかさず「うどんですか?」ってlineしたら

「混んでて入れなかった~」ですと。休みを満喫してますな~

ボーナス入って盆休みもあって

一般企業っていいなぁ~ってつくづく感じました。

そんな妻は明後日誕生日です。どうやってすごしますかね~。

まぁ、朝から釣りにいきますけどね~

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>