見出し画像

バスケットシューズとピザ 既婚40代の日常 2020/8/5

こんばんは、一昨日の衝動買い第二弾が本日届きました(*´з`)\

運動してダイエットする~って決めて自分をさらに追い込む為に(笑)

格好から入ります。買ってしまったら嫌でも使わないともったいないですからね♪

画像1

購入したバッシュがこちら

う~ん、いい色です。多分今バスケやったらウルトラマンよりばてるの早いだろうけど(笑)

焦らず無理なくいい運動ができればいいな~って思ってます♪

そんで、本日うちの妻は晩飯作るどころではないようです・・・

昨日からリビングのテーブルにわざとらしくピザ屋のチラシがおいてあるんですよね~(笑)

本日の晩飯はピザのようです。優柔不断の妻が今一生懸命ピザをえらんでいるようです・・・

あぁ~おなか減ったな~早く選んでくれないかなぁ~(笑)

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>