共通テスト

お久しぶりです。生きてます。

自分も他の人もお疲れ様!!!

共通テストの感想↓

倫理

なんか微妙にむずい…?

文章おもしろかった。

いろんなところが出してる予想パックやったけど、ぜんぜん当たってなかった。


国語

え、第一問センターじゃん…

古文漢文ぜんぜんわからなかった


英語リーディング

文章量多いな!

ちょっと難化なのかな…


英語リスニング

爆死。

途中でお腹鳴らしてごめんなさい。


数学①

最後の最後に計算ミスに気づいて泣きそうだった。


数学②

予想通りって感じ。特に感想は出ない。


化学

私的に1番しんどかったのはこれだった…

みんなはどうなんだろ?


生物

怒りが込み上げてくる。

知識なくても解ける問題ばっかじゃん。

あんなに直前に詰め込んだのに…

(別に点数が良かったわけではありません。)



自己採点の結果はほぼ予想通りって感じでした。

去年よりはうまくいったのかな、

全力を出し切れたわけではないので満足してはいないけど、今は前を向いて、すぐにやってくる私大の準備をします。


お疲れ様でした!まだまだがんばろう!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?