ワーママがうつ状態に。

こんにちは。

去年の1月から産休に入り、出産、育休を経て今年の1月から職場復帰しました。

期待と不安が入り混じる中の仕事復帰。

最初は意気込んでいたはずなのに、気付けば仕事に行きたくなくて、夜中に嘔吐。

ただ、仕事に行きたくない病で自分に甘えているものだと思い、他のママはきちんとやれているのに、と自己嫌悪の日々でどんどん暗くなっていきました。

現在は休職中です。

つらつらと、これまでの思ったことや日常の記録をゆるく残していこうと思います。

読んでくださる方がいれば、気持ちが救われます。

どうかよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?