見出し画像

27歳になりました


日々の振り返りを疎かにしがちだから
年末年始とか誕生日とかは
自分を振り返るいい機会になっています。

去年の誕生日は家族と過ごしていたけれど
今日は同棲している恋人が
1番に祝ってくれました。嬉しい☺️

でも仕事で遅番なので
今この朝の時間にnoteを書いています。

異動して、同棲して
環境が変わりまくった4.5.6月
体調も何度も悪くなりました😂

実家に甘えまくっていて、家が大好きなんだと改めて実感。
なんとか家事をやって、仕事も周りの人にたくさん助けてもらって過ごせています。

27歳
自分が幼くて年齢に見合ってない感はすごいあるけどしょうがない。
どんな27歳になるかなぁ

目標は
少しの余裕を持つ
体調を第一に自分を大事にする

仕事はその場その場でなんとかやってる感じなのでもっと余裕を持ちたい。
前も計画的に、、とか言ってた気する

家のことはもっと恋人にも頼って一緒に頑張りたい。助け合って生きていきたい。
まだ始まったばかりだし、きっとこれからいろいろあると思うし、、、笑
気持ちを溜め込みがちなのでちょっとずつ吐き出しながらいきます。

前に比べて自分の時間が減ったように感じるけどきっと心の余裕の問題で、作ろうと思えば自分で作れるはずだから時間を上手く使っていきたいな

本を読んだり、仕事の勉強したり、大好きな散歩もしたい

日記がわりにnoteももっと書きたいな

土曜日から久しぶりの旅行なので
リフレッシュしてたくさん楽しんできます!!

さーてがんばるぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?